雨男日記 | IN VINO VERITAS

IN VINO VERITAS

とあるヴァイオリン弾きの日々雑感

ここでも度々ご紹介しているフルートetc.奏者の坂上領さんのブログが、Ameba公式ブログになりました!

坂上領の雨男日記
http://ameblo.jp/gamirs/

これで、Amebaの「芸能人・有名人検索」でもヒットするようになりましたね(^_-)

すごい!(笑)

Amebaにお引越しされてくる前からブログは拝見していましたが、思い出のアルバムのようにページをめくれる、写真も満載の充実したブログです。

告知関係はTwitterやFacebookの方が早いですが、ライブの記録としても読み応えのある日々のあれこれが綴られているので、ぜひご覧になってみてください。

明日は年に一度の一大イベント、坂上領Birthday Special liveです!

一年前に思いを馳せつつ、この一年の様々な出来事を振り返りながら…
一緒に新たな一歩をお祝いしましょう .。.:*☆