想いの叶う場所で結婚式を! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3376

 

 

 

今月に入って

 

これまで後回しにしていた

色々なことを

 

ひとつずつ

済ませていっていますひらめき電球

 

 

新郎新婦様に

直接関わること以外は

 

全てお待ちいただいていたので

 

どれだけ後回しにしてたのかと

反省してしまうほど

 

後回し事項で

パタパタとなっている12月(笑)

 

 

後回しし過ぎていたことに

ちょっぴり反省です・・・笑い泣き

 

 

 

 

ご結婚式にお手伝い側として

携わっていらっしゃる方とも

 

お会いさせていただくことが多い

今月は

 

よくこんなことを聞かれます下矢印

 

 

「主にどこの結婚式場で

 おこなわれているのですか?」

 

 

ラハルでは

結婚式場をお借りしてのお手伝いは

 

年間1割前後であることを

お伝えしていくと

 

 

「え!?どこでおこなうのですか?」

 

 

とビックリされます目

 

 

それくらい、

まだ広島県では

 

 

【結婚式=式場】

 

 

っていう考え方が

とても強いのだということに

 

逆に驚かされます叫び

 

 

 

 

”おふたりの想いが叶う場所”

 

 

私たちが大切にしているのは

実はコレ↑だけであって

 

想いが最大限に

叶うのであれば!

 

 

結婚式場でも

 

結婚式場ではない場所でも

 

大切な1日を

お手伝いさせていただくことが

 

私たちの役目アップ

 

 

ただ、それだけなんですが

 

 

『結婚式は式場で しか 出来ない』

 

 

そう思われている方が

まだまだ多いことが事実なんですよね叫び

 

 

 

 

ご予算面でも、そう!

 

出来る事柄も、そう!

 

 

おふたりのご希望が

完璧に叶う場所であれば

 

どこでだって

結婚式は可能となることキラキラ

 

 

もっともっと

知っていただくためにも

 

もっともっと!

 

普及活動をしていかなくてはいけないなと。。。

 

 

来年のひとつの目標が

明確となった今月です音譜

 

 

 

 

ご結婚式という1日を

どんな風に過ごしたいですかはてなマーク

 

 

そこから聞かせていただいて

 

おふたりの想いが叶う会場は

どんな場所なのかを考えていき

 

結婚式場から

結婚式場ではない場所まで

 

一緒に探していくキラキラ

 

 

 

これがラハルでの

ご結婚式お手伝い進め方ですベル

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね