新郎様だって格好良くタキシードを着こなしたい! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3375

 

 

 

先日、新しいご縁をいただいて

 

お洒落なカッコいいお店へ

お邪魔してきましたキラキラ

 

 

オーダースーツの専門店ですひらめき電球

 

 

こだわった素材の生地で

 

その方に合わせたスーツを

丁寧に作っていただける合格

 

 

もちろん!

 

ご結婚式のタキシードも

オーダー可能で

 

その後

 

スーツとしてのリメイクも可能とのことベル

 

 

 

タキシードって

1日だけのレンタルでも

 

10万単位することも

多々あり

 

 

「どうせお金をかけるなら

 今後も使えるように

 作っても良いな・・・」

 

 

と考えられる方も多いもの。。。

 

 

 

そして同じお金をかけるなら

 

自分の体に

ぴったりとフィットしたタキシードの方が

 

ステキですもんね音譜

 

 

 

店主は、私と同世代で

 

めちゃくちゃオシャレに

スーツを着こなしている方で

 

豊富な知識をお持ちでビックリマーク

 

 

「へ~! そうなんだ!」

 

というスーツの歴史なんかも

教えていただいたりもしましたクラッカー

 

 

 

そしてそして

 

私も聞いていなかったので

後日ビックリしたのですが・・・

 

 

あの広島CARPの

 

大瀬良投手の前撮りタキシードを

お手伝いされたとのこと↓

 

 

めっちゃくちゃ羨ましい(笑)

 

 

 

きちんとした

オーダースーツが出来るところを

探していた!

 

 

結婚式の後も使えるような

タキシードを作りたかった!

 

 

そんな方は

是非是非、ご相談されてみてくださいねアップ

 

click↓

オーダースーツのThe My Way

 

 

完全予約制なので

お電話で予約をお願いします音譜

 

 

また、ホームページの地図の場所は

現在変わっています💦

 

ホームページ変更中とのことなので

 

場所はご予約の際に

聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

せっかく

大切なお金を掛けるのであれば

 

 

もっと価値を求めたい

 

 

誰もが思うこと!

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね