結婚式をしないと決めたおふたり | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3377

 

 

 

フォトウェディングをご検討で

 

スタジオ見学へ来てくださった

新郎新婦様チョコ

 

 

結婚式はおこなわないけど

お写真だけは残したいとのことで

 

フォトウェディングの

色んなお話しをさせていただいていました音譜

 

 

 

そうした会話の中から

 

おふたりの結婚式への価値観を

話始めてくれました目

 

 

・どの結婚式も同じ

 

・ご祝儀を払って

 ディナーショーを見てる感じ

 

・楽しくない

 

 

などなど

 

これまでおふたりが

ご出席された上で

 

感じてきたことを

たくさんお話ししてくださいました。。。

 

 

そうした結婚式を

高いお金を払ってまで

結婚式を挙げたくないんだ

 

 

と。。。

 

 

 

そのお話しを

 

「そうだよね~」

「分かる分かる」

 

と頷きながら聞いていると

 

 

「ここだったら

 どんな結婚式が出来るんですか?」

 

 

とご質問があり

 

私の結婚式の価値観を

お話しさせていただきましたひらめき電球

 

 

すると・・・

 

 

「そんな結婚式が出来るんだ!

 だったら結婚式をしたい!」

 

 

こう言ってくれるようになりましたアップ

 

 

 

 

私の考えとして

 

おふたりが持たれている

結婚式への価値観が本物で

 

 

それでも結婚式は

必要ないと思われているのであれば

 

それで良いと思っています合格

 

 

「絶対に結婚式を挙げなくてはならない」

 

なんて法律は無いわけですから(笑)

 

 

でも、もし、それが

 

本物の結婚式に対する価値観ではなく

 

これまでご出席された

結婚式で感じた

 

間違った価値観であり

 

 

もし、そうでないものが

出来るのであれば・・・

 

 

心の底では

そう感じていらっしゃるのであれば!

 

 

「そうじゃないんだよ」

「結婚式ってこうで良いんだよ」

「もっと自由なものなんだよ」

 

 

ここを知っていただいて

 

結婚式をして欲しいベル

 

 

そう思うのです

 

 

 

今回お話しをさせていただいた

おふたりにも

 

 

親御様ともお話しされてみて

 

今日感じていただいたことを

カタチにしていきたいと

時間が経っても思ってもらえるようであれば

 

いつでも連絡してね!

 

 

とお帰りいただきました音譜

 

 

 

 

知らないだけで

 

とっても素敵な1日を過ごすことを

諦められているのであれば

 

ものすごく勿体ないあせる

 


もしかしたら

違う可能性があるのかもしれない・・・

 

 

少しでもこう感じる方は

 

お気軽にお話しだけでも

聞きに来てくださいねひらめき電球

 

 

私たちは

そのためにココに居ます(笑)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね