アンティークウェディング✨ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2836

 

 

 

またまた

と~っても嬉しいご縁をいただいて

 

素敵なご提案が可能となりました

 

 

ご縁をくださったのは

クリック

リカムアクロス さんキラキラ

 

 

アンティーク家具を

取り扱っていらっしゃるお店で

 

なんとなんと!

 

 

ウェディングでの

アンティーク家具レンタルが

出来るんですってアップ

 

 

 

 

実は前々から

お名前は知っていて

 

興味はあったのですが

 

アンティーク=お高い

 

っていうイメージが

あるではないですか苦笑

 

 

だけどだけど

 

この度かなりの格安での

レンタルを始められて

 

アンティーク家具を

お安く借りれるようになったんですって~パチパチ

 

 

 

 

ご縁をいただいたきっかけは

ラハルのホームページを

見てくださってとのこと好

 

 

ホームページに記載している

 

ウェディングコンセプトや

ゲスト様の記憶に残る結婚式が

 

心に響いてくださったと

 

嬉しいお言葉をいただいての

ご連絡でしたスマイル

 

 

 

 

前々から興味があったこともあり

 

もっと素敵なご提案が

出来る様になるのですから

 

是非にとお会いさせていただくとビックリマーク

 

 

なんとなんと

 

同じ中学校の先輩という

ご縁の繋がりがありshokopon

 

 

ご結婚式のことや

想いも含めて

色んなお話しをさせていただきました(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

実際に

ヨーロッパへの買い付けも

行っていらっしゃって

 

素敵なアンティークの数々に

ため息が出てしまいますうなずく☆

 

 

ワンランク上の装いで

 

ゲスト様をおもてなししたい

おふたりにぴったりですポイント。

 

 

 

 

 

最近、こうして

 

ホームページを見てくださったり

ブログを見てくださったりで

 

想いの共感をいただき

 

ご連絡をいただくことが

とっても増えてきましたラブ

 

 

本当に有難いことです!

 

 

ますますステキな

ご結婚式のご提案ができる事が

 

ものすごく嬉しい音譜

 

 

 

アンティークウェディングを

ご希望のおふたりは

 

お気軽にご相談くださいね~おーい!

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね