もらって嬉しいギフトは最高のおもてなしとなる✨ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2387

 

 

 

ご結婚式での

引出物やプチギフトを選ぶ極意は

 

 

”ゲスト様がもらって嬉しいもの”

 

 

貰って嬉しいものを

お届けすることで

 

おふたりよりの

感謝の気持ちを伝える

 

最高のツールとなれるからアップ

 

 

 

こう常々お伝えしていて

それを実現させるために

 

ラハルでのご結婚式お手伝いでは!

 

 

私をいじめるためなのではなく(笑)

 

ゲスト様へ

感謝の気持ちを伝えるためであれば

 

極端な話

 

 

一組一組の引出物内容が

違ってもOK合格

 

 

とお伝えしています音譜

 

 

それだけ

”もらって嬉しいギフト” が

 

どれだけ心に響くかを

知っているからaya

 

 

 

 

先日のことですが

 

私自身ビックリするような

 

もらって嬉しいギフトを

いただきましたラブ

 

 

 

それが、こちらコチラ

 

私の顔写真がプリントしてある

 

正真正銘

食べれるクッキーですなっ・・・なんと!

 

 

 

こんな素敵なプレゼントを

いただいたのは

 

とある出版記念パーティー!

 

 

260名という

大人数にも関わらず

 

ひとりひとりの

顔写真をプリントした

お土産を配るという

 

さすがなおもてなしを

されていたのです好

 

 

 

その出版記念パーティーとは!

 

私がブログを書き始める

きっかけを与えてくださって

 

独立当初から

 

たくさんの学びや教えを

与えてくださっている!

 

クリック

 

㈱タイ・アンド・ギー

 
 
10年越しの想いを叶えられて
 
この5月25日に
初出版を迎えられコチラ
 
その出版記念パーティーが
先日行われましたコチラ
 
有言実行される姿を
またまた学ばせていただきましたキラキラ
 
 
そんな裕治郎さんの
出版記念パーティーですから
 
何かあるだろうな~
 
とは思っていたけれど!
 
 
260人分の
 
1人1人違うクッキーのサプライズとはパチパチ
 
 
ホント叶いません(笑)
さすがです!!
 
 
 
 

 

その他にも

贈り物の中に入っていたものが

 

食パンにプリントされた

 

本のラベルとコチラ

裕治郎さんならではの

おもてなし姿(笑)コチラ

メイド姿って(笑) これまたさすがです(笑)

 

 

 

 

これを考えられたことも

すごいけれど

 

叶えられた

こちらのお店もスゴイ!

クリック

ハーベストタイム

 

 

通常でも

ご対応可能とのことなので

 

引出物やプチギフトなど

 

興味のある方は

お気軽に相談してみてくださいね~おんぷ

 

 

 

 

ちなみにですが

 

裕治郎さんのこの本

 

読んでみたいな~という方は

 

書店で買わずにビックリ

 

是非是非

私までご連絡ください~(*'∀`*)v

 

 

うちには

80冊以上ありますので(笑)

 

郵送も可能ですのでお気軽に~ひらめき電球

 

 

 

 

 

有言実行していくこと!

 

想いを叶えていくこと!

 

おもてなしの心!

 

 

今回もたくさん学ばせていただきましたわくわく

 

 

全てにおいて

ご結婚式にも通ずることですねうなずく☆

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね