こだわりがた~くさん☆5月22日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2078

 

 

 

 

 

 

昨日のご結婚式は

タイトル通り!

 

こだわりがた~くさんのご結婚式ベル

 

 

いつもそうですが

特に今回は!

 

新郎様が側にいらっしゃらず

ほぼ新婦様のご準備だったにも関わらず

 

本当にたくさん頑張ってくださいました好

 

 

そのこだわられたところに対して

 

ゲスト様が喜ばれている姿が

とっても嬉しかったですね~うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、手作り品からご紹介aya

 

 

 

”自分たちらしい空間で

 ゲスト様とのお写真を残したい”

 

この想いで作られたのが

 

 

フォトブースコチラ

 

とっても可愛いでしょ~ラブ目

 

メインとなるラダー(はしご)も

新婦様の手作り品なんです!

 

 

そこに色々とデコレーションしていって

フォトブースの完成ぐぅ~。

 

 

ちなみに、上も淋しくないように

天井からは

 

気球モビールを吊り下げましたコチラ

これは、お花屋さんからアイデアをいただいて

新婦様が手作りされたもの音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ゲスト様のテーブルコチラ

 

席札はもちろん手作りで

ナフキン+お花モチーフでお洒落にアレンジキラキラ

 

 

そして、お花の横にあるものも

新婦様が一本一本手作りされたもの!

 

初めて見る方も多いと思いますが

これは今、海外で大流行中の

 

 

”承認の合図アイテム”

リボンワンズドキドキ

 

 

小さな鈴とリボンが付いていて

承認の合図だけでなく

 

会場内を彩ってくれるアイテムにもなりますパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでお話しした

3か国語の挨拶たちが記載された席次ブックは

 

こんなに可愛く手作りアレンジコチラ

 

 

受付周りも

こだわりの手作り品で溢れましたコチラ

 

会場に入られる前から

ゲスト様にテンションを上げていただけるような工夫も

 

結婚式では大事ですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして! 女性として嬉しいこだわりのひとつ!

 

会場のお手洗いの鏡にも

メッセージを添えてコチラ

これは、新婦様から任命されて

手書したのは私です(笑)

 

 

トイレの中にも

ちょっとした気遣いがあるなんて

 

本当に嬉しいですよね~合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこだわりアイテム達に囲まれて

スタートしたステキな1日ベル

 

 

アイテムだけでなく

 

内容にも

た~くさんこだわった1日の様子は

 

また明日よりお届けしていきます!

 

 

お楽しみに~(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの手作り品で

こだわっていきたい方へのアドバイス!

 

 

早くにテーマを決めて

早目に作り始めていくことポイント。

 

 

やっぱりこれしかありません(笑)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

Instagram

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね