ブライズメイドとは☆5月22日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2079

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに引き続き

 

先日行われた

ステキなご結婚式をお届けしますコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのこだわりをお持ちだった

新婦様ですが

 

そのこだわりのひとつとして

 

ブライズメイド を立てられましたaya

 

 

 

ブライズメイドとは!

 

花嫁様の付添人のことポイント。

 

 

 

欧米の結婚式ではほぼ100%

ブライズメイドを立てられます!

 

 

ブライズメイドに選ばれることは

とっても名誉であり

 

ものすごく重要な役割を担う事にもなるんです合格

 

 

 

今回も、ブライズメイドさんには

たくさんのお手伝いをいただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、儀式のお手伝い!

 

 

 

カナダで既に挙式を挙げられている

新郎新婦様ですが

 

もう一度

集まってくださった大切な皆さまの前でも

 

誓いを見守っていただくための儀式キラキラ

 

 

 

ブライズメイドさんには

大切な指輪を持ってご入場いただいたり

 

ゲスト様からの幸せを

おふたりに届けていただく役目をしていただいたりコチラ

 

新婦様の一番近くで

見守っていただいたのですコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様手作りの承認のアイテム!

 

リボンワンズで皆様から承認をいただいてコチラ

 

こだわりのウェディングケーキに

誓いの署名をしていただきましたコチラ

 

ブライズメイドさんにお手伝いいただいた

おふたりの儀式!

 

 

とっても意味深い

感動の時間となりましたパチパチ

 

 

 

もちろん儀式も

英語と日本語のバイリンガルでお届けですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

意味のある

挙式や儀式を行うことによって!

 

続くパーティーが

もっともっと楽しくなるんですよね~うなずく☆

 

 

「こんなに楽しい結婚式は初めて!」

 

 

ゲスト様からこんなに嬉しい言葉をいただけた

パーティークラッカー

 

 

明日のブログに続きます!

 

 

 

 

 

 

 

ブライズメイドも

流行りだからするのではなくって

 

ちゃんと意味を理解して行うことが

大切ですよベル

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

Instagram

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね