ちょっとした気遣いが喜ばれる演出に☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2077

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

バイリンガルウェディング当日ですベル

 

 

バイリンガルとは

2カ国語のことひらめき電球

 

 

日本語と英語で

お届けしていくご結婚式です!

 

 

 

 

 

 

 

と、表向きではそうなのですが

 

本当はバイリンガルではなくって・・・

 

 

トライリンガル=3か国語 

 

なんです(*'∀`*)v

 

 

 

新婦様は日本の方なので

もちろん日本語が母国語ですが

 

新郎様は

インドネシア出身でカナダ在住の方キラキラ

 

 

 

新郎様のゲスト様は

ご家族様3名様のみではあるのですが

 

新郎のお母様は

インドネシア語のみお話しになられますビックリマーク

 

 

お母様には

ごきょうだいの方に通訳をしていただいて

 

司会者は

日本語と英語でお届をしていくので

 

表向きは、バイリンガルなんですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからといって

 

お母様にも

淋しい想いはして欲しくないうなずく☆

 

 

だから、今日のご結婚式席次ブックには

これを見ながら誰でも話せるように!

 

 

3か国語のご挨拶を載せているんですコチラ

 

少しでも皆さんが

コミュニケーションを取れるように!

 

あ~ったかいお気遣いです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりはこれまで

10カ月もの間

 

カナダと日本でそれぞれ生活されてきました!

 

 

 

日本でおひとりで

ご準備を進めてくださった新婦様ドキドキ

 

 

そんな新婦様を

テレビ電話で支えられた新郎様ドキドキ

 

 

新郎様の代わりに

たくさんの手作り品を手伝ってくれたご友人様ドキドキ

 

 

 

 

今日は海外のウェディング演出も

たくさんあるので

 

とっても楽しみ!

 

 

 

たくさんの想いを受けて

最高の1日に彩るため

 

今日も張りきって、行ってきま~すらんらん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした気遣いが

ゲスト様同士を近くしてくれますポイント。

 

 

ちょっとだけで喜んでくださるのだから

ちょっとした気遣いをしていく方がベスト!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

Instagram

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね