ドレスをより美しく着るために | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2077

 

 

 

 

 

 

「こんなに形が変わって

 こんなにキレイになるなんてドキドキ

 

 

このお喜びの声をくださったのは

明日ステキな1日を迎えられる新婦様!

 

 

なんの形かというと

 

ドレスのラインのことひらめき電球

 

 

 

 

実は明日ご結婚式を迎えられるおふたりは

 

昨年の4月に

新郎様が住まれていらっしゃるカナダにて

 

挙式を行われていますベル

 

 

 

新婦様はその際にカナダにて

 

ウェディングドレスを購入キラキラ

 

 

同じドレスで

明日のパーティーを迎えられます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダでの挙式写真を見せていただいた時

私が気になったことが・・・

 

 

ドレスのライン目

 

 

ナチュラルスタイルなドレスなのだけど

 

スカート部分のラインが

ちょっぴり崩れているあせる

 

 

 

 

新婦様に伺ってみると

私の想像通り

 

 

パニエ無で着られたとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

パニエとは

 

スカートラインを綺麗に見せるため

ドレスの下に付けるもののことで

 

Aラインやプリンセスラインなどでは

必須アイテム!

 

 

 

今回新婦様が選ばれたのは

ナチュラルスタイルのドレスなので

 

パニエを着用しないことも多いタイプではあります。。。

 

 

だけど

 

 

ナチュラルスタイルドレスでも

パニエを着用した方が良い場合もあるコレ重要

 

 

 

今回は、まさにそのパターンに当てはまる

スタイルのものでした!

 

 

 

 

 

 

 

カナダから新郎様と共に

ドレスが数日前に日本に到着されて

 

先日ドレスショップで

パニエを付けてフィッティングをしてみると

 

 

と~ってもキレイなラインを出すことに成功コチラ

 

ちょっぴりしわくちゃなのは

カナダから届いたばかりだからです(笑)

 

明日には

綺麗にシワが伸びたドレスです!

 

 

 

「パニエを付けて良かった~」

 

と新婦様も大喜び好

 

 

 

とってもキレイなラインと共に

明日を迎えることが出来ますパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

こればっかりは

 

素人さんでは分からないことビックリ

 

 

今回の新婦様は

カナダでのご購入でしたが

 

最近では

 

ネット購入される方も多い!!

 

 

 

パニエなら何でも良いわけではないので

 

ネット購入の場合は

本当に注意が必要ですあせる

 

 

たくさんの種類の中から

ドレスに一番フィットするものを選ぶ必要があって

 

どうしても

ドレスのことを知らないと分からないもの。

 

 

だから! プロが必要なんですポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な1日に着用する

大切なドレス

 

 

最高のお姿を

皆様に見て欲しいですもんねうんうん

 

ドレスはラインが命です!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

Instagram

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね