横田基地独立記念日イベント | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

今日は暑かったですね~

 

熱帯夜になるので、寝苦しいかもですよ。

 

熱中症っぽくなった生徒さんもいるので、気を付けましょうね。

 

 

 

さて、

 

アメリカの祝日の中でも、トップ3に入るくらい重要で広くお祝いされるのが、

 

7月4日の独立記念日です。

 

1776年にアメリカがイギリスから独立を宣言したことを記念した日で

 

花火、バーベキュー、パレードなどがアメリカのいろいろなところで開催されます。

 

 

当然、横田基地でもお祝いのイベントがあります!

 

 

 

 

この日は、いろいろ食べ物もあるし、ファーマーズマーケットがあったり、

 

ライブやアクティビティーもあって毎年賑わっています。

 

 

この日は一般開放されないので、先生の予定が空いていれば連れて行ってもらいましょう!

 

 

花火も上がりますからね!

 

 

横田基地以外の米軍基地の

 

キャンプ座間でも独立記念日のイベントがあり、こちらは一般開放されるようなので、

 

行ってみるのもいいかもですね。

 

ただ、日程が6月29日になっていますね。

 

 

 

 

アメリカにいる時は家族が集まったりするけど、日本にいる間は個々の家族で出かける方も多いので、

 

先生に何するのか、どうやってお祝いするのか聞いてみましょうね!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン