in a row の使い方 | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

 

先日、生徒さんが知らないと言っていた

 

 

in a row

 

 

他の生徒さんの中でも、意味がわからない、知らない、聞いた事ない、

 

という声もちらほら聞いた

 

 

in a row

 

 

 

覚えれば使い方も簡単な

 

 

in a row

 
 
 
 
何かが連続して続いている時に使う
 
 
in a row
 
 
 
 
巨人が3日連続で勝った!時に
 
Giants won 3 games in a row.
 
 
 
5日連続で残業だった。と言いたい時に
 
I worked overtime 5 days in a row.
 
 
 

3日続けて雨が降っているね

 

It's been raining for three days in a row.
 
 
 
文の最後に付ければいいだけの
 
 
 
in a row
 
 
みんなも使いたくなってきたんじゃないですか?
 
 
in a row
 
 
レッスン中に使ってみて下さいね
 
 
in a row

 

 

ではでは。(笑)

 

 

 

頂きました!

 

Mさんいつもありがとうございます。

 

塩バターのしょっぱさも感じ、美味しかったです!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン