2024年スタートします! | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

2024年が始まりましたね~~

 

皆さんはどんなお正月を迎えましたか?

 

 

私は、毎年恒例の近所から初日の出を見に行ったり、

 

初詣に行ったり、あとは家でゆったりでしたね。

 

 

今年の初日の出も綺麗に見れたのですが、時間がいつもより早かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を迎えたので、先生との会話もどんな正月を過ごしたか話してみましょうね。

 

日本の正月の過ごし方は知らない先生ばかりなので、

 

おせち料理や初詣の写真を見せながら話してみましょう!

 

 

また、新年の抱負も聞いてみましょう!

 

 What's your New Year's resolution?

 

 

先生に聞いたら、先生にも聞き返されるので

 

自分の抱負も英語で考えてみましょうね。

 

 

 

それでは、皆様、2024年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン