2023年を振り返ってみて | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

2023年も今日を含めてあと4日です。

 

 

2023年はと言えば、

 

WBCで侍ジャパンが世界一になって、感動したことですかね。

 

あの時は、スクールでも試合中継を観ていて、レッスン前や後の生徒さん達とも一緒に応援していました。

 

 

そして、コロナが終息してきて、5類に移行され、コロナ前の日常が戻りだしたことも大きいですよね。

 

2020年4月に人生初の緊急事態宣言でどうなるんだろうと思いながら、コロナ禍を過ごしてきましたが、

 

ほんとにようやくって感じですよね。

 

 

スクールでは、先生、生徒さんとの出会いと別れがありましたが、

 

先生や生徒さんと話しながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

当スクールは

 

明日、12月29日(金)~ 新年は1月4日(木)までお休みとさせていただきます。

 

 

私的には特にどこに行くわけではないのですが、

 

年末は、お正月用の買い出しに行ったり、

 

新年は、元旦から初日の出を見に行ったり、初詣に行ったり、

 

暴飲暴食しない程度に、飲んで食べてゆっくり過ごす予定です。

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごす予定ですか?

 

 

 

2024年は、1月5日(金)から始まりますので、

 

また来年も皆様が楽しくレッスンに通って頂けるように頑張っていきたいと思いますので、

 

2024年もラ・ガーディア英会話スクールをよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

 

Have a happy new year !!!

 

 

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン