年末年始の営業につきまして | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

先生達はクリスマスバケーションでお休みする先生がいたり、

 

12月はクリスマス中心の話になりますが、

 

生徒さんとは、年末年始の話になる事が多くて、

 

仕事はいつまで?

 

学校はいつまで?

 

と聞いている中で、スクールはいつまでですか?と聞かれることが多くなてきました。

 

 

 

 

今年の年末年始のお休み

 

12月29日(木)~1月4日(水)

 

 

2023年は12月28日(木)まで。

 

2024年は1月5日(金)から。

 

 
 

 

 

 

 

スクールのオフィスはお休みですが、
 
先生達は年末や年始でも気にしないでレッスンする方もいますので、
 
先生との予定さえ合えばレッスンは行っていただいても大丈夫です。
 
 
 
年始にレッスンをして、初詣に先生を連れて行っている生徒さんも毎年いますので、
 
それはそれで、いい英会話の練習になるので、誘ってみるのもいいかもですね。
 
 
この時期は、先生達がクリスマスをどうやって過ごしたのか?とか
 
日本の正月の過ごし方、
 
おせち料理について等、
 
話題が豊富なので、どうやって伝えればいいかなと、
 
予習をしてみるのもいいかもですね。
 
 
今年も残り2~3回のレッスンになると思いますので、
 
最後まで楽しんでくださいね~~。
 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン