横田基地の公式YouTubeが100万回突破したようです! | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

コロナ禍の中での生活が長く続いているせいで

 

 

あまり変化がないためか、月日が経つのがとにかく早いと

 

 

よく生徒さんと話しています。

 

 

ある生徒さんは、時間があると、TikTok の動画を見てしまうとの事で、

 

 

その見方が、

 

 

「ぼ~っと、ず~っと」 見てしまうそうです。

 

 

特に見たい動画でもないけど、次々流れてくるので、

 

 

何も考えずにずっと見てしまうようです。

 

 

2時間、3時間ずっと見てても

 

 

何を見たかは特に覚えてなく・・・

 

 

見たいわけでもなく・・・

 

 

ただ、時間があれば見てしまう・・・

 

 

こんな事をしているので、時間がすぐ過ぎてしまうと。

 

 

 

英語の動画でこれができればちょっと英語が上達するのに~(笑)

 

とも言っていました。

 

 

今の時代、英語のYouTubeもたくさんあるので、いろいろ選べると思いますが、

 

 

何を見たらいいのかわからない方は、英語だけで話しているものをいろいろ見てみればいいかと思います。

 

 

時間があるとき、2時間、3時間英語の動画を見れれば、いやでも上達しますよ!

 

 

そこで話に出たのが、横田基地のYouTubeです。

 

 

横田基地にも公式のYouTubeがあるようで、先日100万回再生されたようですよ。

 

 

そんなに沢山の動画がアップされているわけではないですが、見てみて下さい。

 

 

 

一つ一つの動画も長くないので、見やすいかと思いますよ。

 

 

時間がある方はのぞいてみましょう!

 

 

 

こちらが、横田基地の公式YouTube

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン