さすが、アメリカ!と思ったもの | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

横田基地のスーパーにはアメリカから空輸してきた食材が

 

ずら~~~と並んでいるので、

 

一度足を入れると、アメリカのスーパーのそのものです。

 

日本にはないもの、見たこともないものがたくさんあります。

 

 

 

こちらは、基地のスーパーにあったものです。

 

 

 

 

そうです。

 

タバスコです。

 

 

家にタバスコがある方は比べてみて下さい、何が違うのか???

 

 

Original Flavor が違うのか?

 

 

さて、何でしょう?

 

 

 

正解は、量です。

 

 

よく見るタバスコは60mlです。

 

 

 

でも、こちらは355mlです!

 

 

355ml というと、缶コーラと同じ量ですよ。

 

 

 

その量のタバスコですよ!

 

想像できますか?(笑)

 

 

 

でも

 

 

これが、ア・メ・リ・ です!

 

 

アメリカを感じたい時は横田基地のスーパーに連れて行ってもらいましょう!

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン