福生市プレミアム付商品券取扱店 | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんばんは。



皆さま、今週末、私には good news と bad news がありました!



アメリカ人がよく使う言い方です(笑)




まず、good news は



我が巨人軍が優勝しました〜



5年ぶりの優勝です!



やっぱり優勝っていいですね〜



この調子で クライマックスシリーズ、日本シリーズも勝利して


日本一になってほしいですね!



応援頑張ります!



そして、bad news は



東京マラソンにまた、また、また落選しました。



いつになったら当たるのでしょう〜〜ね。



こりずに、来年も申し込みます!




さて今回、ラ・ガーディア英会話スクールが


福生市プレミアム付商品券取扱店になりました。





福生市プレミアム付商品券とは


対象者の方はお待ちしております。


From T