おすすめ旅行先 | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんばんは。

 

 

突然ですが、海外旅行は好きですか?

 

 

私は大好きです!

 

お金と時間があれば、旅行しながら暮らしたいぐらいなのです。(笑)

 

 

それはさておき、Wさんがペルーに行かれて地図を買ってきてくれました。

 

ありがとうございます!!

 

 

{202CEAF0-A61B-49FF-8644-2ADDEA1EE7EE}

 

 

 

{CB3EF1B1-D5CB-46CB-8CBD-8453A0194508}

 

 

ペルーは行ったことないので

 

写真を見せていただきながら、旅行話を聞かせていただいたのですが

 

すごく楽しそうでした。

 

 

ご飯も日本人の口に合いそうなものが多くて美味しかったそうですよ。

 

 

ペルーの観光地で有名なのはやっぱり

 

マチュピチュ ですよね。

 

 

 

{DBE7CC3E-C0B9-44BE-A87A-90372A044739}

 

 

やっぱり素晴らしかったようです!

 

ただ、Wさんのおすすめは

 

LIMA(リマ)の下にある ICA(イーカ)だそうです。

 

 

{B7011C60-843A-4D92-B981-717DF239D5D8}
 


写真と動画を見せていただいたのですが

 
なんと砂漠の中にホテルがありました。
 
なんか模型の世界のようで凄いところでしたよ。
 
 
 
ペルーはやはり遠いので体力あるうちに行った方がいいとの事でしたので、
 
 
行けるようになるまでがんばって体力を維持していきたいと思います。
 
 
海外旅行の行先で悩んでいる方は是非!
 
 
 
From T