9月か!そしてオリンピック招致決定! | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

8月の厳しい猛暑とゲリラ豪雨に耐えかねて 死んだふりしてたらあせる


ひとりごと




9月に入って 倍返しで竜巻と地震がきた・°・(ノД`)・°・あせる


そして この不安定な気象が当分続くらしいガクリ汗


アウチィ叫び・・・嘘だろうおおおおおおおおヾ(▼ヘ▼;)むかっ


しかも 福島第一では汚染水だだ漏れだ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる



ひとりごと






↓これって 本当にお馬鹿過ぎだったよね!!


ひとりごと

ひとりごと

と言い放って汗 東京オリンピックと


パラリンオリンピック開催決定!





しかもこんな約束も・・( ̄_ ̄ i)


↓「一票入れるから言う事聞けよ!」

ひとりごと





↓「おめ~同盟国だよな!」


ひとりごと






↓そして超痛い隣国www


必死で反日工作をし東京招致反対活動をし 


東京に招致が決定したら韓国は不参加って


言ってたよなぁ!!


ひとりごと





VANKと言う団体を使い 最初は慰安婦問題


次に100人足らずの新大久保のデモを


レイシスト・人種差別とロビー活動 でも


決定的は 福島の放射能問題を問題にし


↓関係の無い県の物産まで 輸入禁止したww


この 最低最悪の国とは 付き合うのは辞めようよ!


ひとりごと





↓この馬鹿も シリアをそっちのけで徹底して反日パンチ!

ひとりごと





韓国を支持し 嘘の情報を流す


↓日本の馬鹿マスメデイアむかっ



ひとりごと






何故だか中国は途中 反日東京招致抜けたよね!?


北京オリンピックの時は 日本の銅線やマンホール


車等 盗まれたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それにしても 中国も韓国と同じ次元では


ヤバイと気がついたかねwww



ひとりごと






日本がオリンピック招致で約束した事は


「絶対決める事は 福島第一原発の収束だ」


途方も無い金が掛る オリンピックだが


これで世界から 福島から目を逸らさない


状況を むしろ作られたかもしれない


しかし Yen5300億(オリンピック)+


Yen500億(福島)億掛かるガクリあせる



ひとりごと





オリンピック招致の利点は 日本が本気で 


福島原発収束する事を 世界の目がチェックできる事だ!


そして しっかり 政府は 責任を全うするように願うなっし!



ひとりごと