韓国の怨念貞子をこれ以上のさばらせるな! | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

兎に角!! 気違い的反日命の 韓国は日本を


1000年呪う代表貞子大統領(パク・クネ)を喜ばせるな!!


ひとりごと




そう!! この国を これ以上のさばらせない!喜ばせない!



ひとりごと








韓国韓国は日本のオリンピックオリンピック・パラリンピックを招致に


(私自身はそれほど執着してかったけどww)


ありとあらゆる手段で妨害し 今は放射能放射能をネタに


開催返上を 地球世界に訴えていると同時にボイコットも 


韓国の首領様の中国中国さえ無視されても 骨肉悲惨な状態で運動している


↓こんなパロディーも世界に流しるよ・・叫び 最悪最低な国だぁドクロむかっ



ひとりごと






しかも ウイーン条約違反(大使館前100M以内には異物は置かない)


の慰安婦(売春婦)銅像の設置を飽きたのかwww


ひとりごと






今度のターゲットは放射能放射能だ叫びwwww


日本大使館前に放射能放射能の慰霊壇を作り 日本を非難しているパンチ!


韓国は実は 日本より放射能原発事故が多発していて 福島より遥かに


放射能放射能が多く 甲状腺異常も福島の18倍らしいが これって


井の中の蛙って言うんだよね 痛々しいねぇ( ´艸`)wwww



ひとりごと







韓国は日本の ちょっとした隙間を絶え間なく


非難する事で 自国の問題をスルーする事をしているらしい



ひとりごと






ただ!日本も この馬鹿・気違い韓国に まさか敵に塩を


送ってないよなぁ!?・・・おい!!


ひとりごと






マジで 世界に言い放った事は絶対裏切らないよな!!!?DASH!


↓世界の噂を 収束しろよっヾ(。`Д´。)ノあせる


ひとりごと






解決は 一刻も早く 東電は潰して 日本の学者の英知を絞って


福島原発&汚染水問題を解決すべきだぁヾ(。`Д´。)ノむかっ


ひとりごと






利益追求だけでは 地球や人類の安全は露と消えるらしいからね叫び



ひとりごと






韓国も日本を恨む国是では 何れ消滅するだろうねあせる


まあ~ 相談受けてるアメリカも相当ヤバイよねあせる


シリア&イスラエル&中東&経済と 猛爆悩みなので


粘着質で 誰も興味の無い極東アジア韓国には


いい加減消えて欲しらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


ひとりごと






でもねビックリマーク日本も韓国並みにヤバイかもです((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


ひとりごと






悪徳ペンタゴンは↓こんな感じだよ( ̄□ ̄;)・・・アウチ汗


ひとりごと





マジかよ!! 日本どぉ~すんだぁい!?

ひとりごと





ドクロええええええええええええええええええパンチ!パンチ!パンチ!


ひとりごと



&


ひとりごと あせる






&


ひとりごと




↑日本も超最低だぁ\(*`∧´)/むかっむかっむかっ


これじゃぁドクロ邪悪韓国が狂喜乱舞するだろうガクリ