旭日旗とハーケンクロイツ! | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

7月28日で韓国で開催された サッカー東アジア杯 日本VS韓国で 


在日韓国人らしき人(シバキ隊と言う韓国経済右翼)が揚げた


旭日旗(自作自演)が問題になった叫び 韓国側の赤い悪魔(韓国サポ)の


政治テロ犯の肖像や 「過去の歴史を反省しない民族に未来は無い」と言う


日本を 非難する政治的メッセージを掲げた事は 明らかに 


FIFAの禁止事項に 抵触しているにも関わらず なんと叫び 


旭日旗を揚げた日本(在日の自作自演)をFIFAに問題提起すると言うパンチ!


ひとりごと




そもそも 旭日旗を問題視し始めたのは 2年前のアジアW杯での


サッカー日・韓戦で 日本側に猿顔をして それを差別としてFIFAに問題に


されるや否や 「会場に 韓国を蹂躙した日本の戦犯旗・旭日旗を見て


とても 心が痛み ついやってしまった」的なことを キ・ソンヨン


ほざいたのが始まりだ←心が痛むとおまえは猿になるのかむかっ


しかも この時初めて韓国人が日本人の事を「日本猿」って


言っていると知った!! 本当に嗤ってしまうwww



ひとりごと




そして オリンピックロンドンオリンピックでは 又もサッカーサッカーで


「独島は我が領土」と書いたメッセージを掲げた・・・FIFA的に勿論OUTパンチ!


自分の島ならわざわざこんなことしなくってもよくない?


 ひとりごと






この事は大問題になり 銅メダル剥奪か否かとかなり長い時間


協議された その間韓国は得意の問題すり替えで 少しでも自分を優位にする為に


日本は 戦犯旗ハーケンクロイツナチス・ハーケンクロイツと同じ旭日旗を体操の


ユニホームに使用していると その事をIOCに提訴した叫び


とにかく 自分の罪を逃れる為に 旭日旗旭日旗を戦犯旗と位置付け


世界中 何処の国も問題にしてない事柄を 引っ張りだしては


反日ロビー活動に 使うのが韓国の常套手段だヾ(。`Д´。)ノむかっ



ひとりごと





しかも こんな事が起きない前は 普通に旭日旗をめでたい旗として


使われていて 浦和レッズ浦和レッツや?日本代表の 旭日旗チーム応援旗だビックリマーク


今まで 日韓W杯でも何の問題もなく 使われてきたDASH!


旭日旗旭日旗の起源は 太陽信仰にあり めでたさや勢いを現す


大変に歴史が長い旗でもある 又海外ではRising Sunと呼ばれ


日本を象徴する 意匠の1つとして非常に人気が高いラブラブ



ひとりごと





ハーケンクロイツハーケンクロイツは もともとアーリア民族優位性を


シンボル化した ドイツ・ナチス党のシンボルマークだったが


ドイツ・ナチス敗戦後 ナチス党消滅と共に ハーケンクロイツも消滅した!!


ただし 当時ドイツ軍の象徴である黒十字は 今でも軍旗として使用されている


ひとりごと




旭日旗旭日旗は 海上自衛隊旗としても現在使用され 自衛隊は武器を持たない軍隊として

(↑今ここが 集団的自衛権で憲法改正論が問題になっている汗


国内や海外での救援を行い 世界中に慕われているのが自衛隊である音譜



ひとりごと



ひとりごと



ひとりごと





ところが邪悪で陰険なドクロ韓国は 「旭日旗旭日旗を見ると 辛い歴史を思い出す」と


今 韓国のマスコミや 著名な知識人まで韓国国民の殆どが 戦犯旗


旭日旗を国際的に禁止せよと  独島・慰安婦と共にロビー活動を始めている


特に 次々に慰安婦像が設置されている アメリカでは運動が激しい叫び 


兎に角 韓国は 日本をナチスと同じドクロホロコーストにしたいのだパンチ!


ありとあらゆる 嘘で塗り固め自分達は あの時のユダヤ人と同じと言うパンチ!


日本に併合され 一緒に戦い 靖国神社に戦犯又は戦死者として同胞が


大勢眠っている事をどう理解しているのかはてなマーク 


↓パク・クネの父親は日本の士官学校を優秀な成績で卒業


後に大統領に就任し 日韓条約を締結し 日本から大金を引き出した



ひとりごと





広島・長崎でも原爆では 多数の韓国・朝鮮の同胞の犠牲者がでているし


日本敗戦後はアメリカに進駐されたのは あきらかに韓国は 


日本の一部として扱われ 韓国はけっして日本と戦っていないのだ


だから 日本に対して韓国は戦犯国とか言えないビックリマーク百歩譲って植民地支配していたとして


日本は 持ち出しが多く 大変な赤字経営で 欧米諸国のようはいかなかったのだ


↓「歴史を正視出来ない民族に未来は無い」



ひとりごと
 





そして 何故か日本のマスコミも 韓国のあの酷い韓国の垂れ幕と


自作自演の在日の旭日旗を取り上げ とちらも配慮が足りないと


記事にしていた!┐( ̄ヘ ̄)┌あせる


 ひとりごと





おおお~旭日旗だぁ!!  朝日新聞にはお咎めは無いらしいww


 ひとりごと






ドキドキ日本のサポターは 去年の女子U=20女子W杯(日本開催)で


掲げた垂れ幕は 各国の言葉で「震災の支援を


ありがとう」と掲げたんだヾ(@^▽^@)ノ


日・韓戦の時も 退場する韓国選手に大きな


拍手パチパチを送った!・・これがスポーツマンシップ!


ひとりごと




勿論 今回の東アジア杯でも 


韓国に お礼のメッセージを掲げたんだ


マスコミは どこもその事には触れていないパンチ!


日本はただ 黙々とこの反日悪意と戦う決意をしよう!


ひとりごと




しかもこんな時に 政治家は 中・韓が


狂喜乱舞するような ドクロ発言にはくれぐれも


気をつけてよっパーパンチ!パンチ!パンチ!

ひとりごと





漢字はもういいからパーあせる


ひとりごと






欧米諸国は ハーケンクロイツナチスと言う言葉にすごく敏感だから汗


ひとりごと





口が災いの元だから気を付けてねっ!ヾ(。`Д´。)ノむかっ


ひとりごと







日本は兎に角 福島第一放射能原発の収束一点に絞って欲しい


ひとりごと





まだまだ 終わってない 放射能原発事故!世界は馬鹿韓国や


麻生発言より この福島第一放射能原発を圧倒的に大きく取り上げ


非難されているよ・・・・°・(ノД`)・°・なんとかしなくちゃ!



ひとりごと