韓国の究極の嫌がらせの数々&しかもあれは自作自演ぽい? | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

ああああ~ぁぁ もうヒマワリ8月です・・・・晴れあちちちちですねぇガクリ





サッカー東アジア選手権改め 東アジア杯は 今回韓国韓国がホスト国


だが!色々問題を提起し 最後まで気分悪く終わるかと思ったけど


なんと 憎っくき日本を叩きのめす筈だった 韓国カンフーサッカーが


ブハハハハアップキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!クラッカーキスマークキスマークキスマーククラッカー


日本が優勝カップ優勝しちゃいましたねPPPPPPPPPPPPPPPP( ´艸`)


ひとりごと





なんでこんなに 喜んでいるかと言うと理由があるだぁww


あのね! 日本チームが 韓国入りしてからの

数々の嫌がらせがあったんだよ(ノ゚ο゚)ノあせる


そのハンディを乗り越えて 勝利した 若きサムライに感動した!


ひとりごと-P1000178.jpg






韓国が とりあえずやった 嫌がらせ!


1 ドクロ選手の健康の要の食事管理の 日本人シェフ帯同禁止!

  日本人には合わない激辛韓国料理&毒入り食事提供?ww


2 ドクロ非公開を禁止され練習は丸見え状態で 

  対戦国(中国・韓国)から写真やビデオを取られ放題!


3 ドクロ日本だけ 対韓国戦のファイナルに向け 韓国より

  一日短い日程で しかも長距離移動を強いられる!

  (過去に日本で開催した場合は 招待国が優先で

   ホスト国日本の方が 対戦中が短いのが通例)


4 ドクロ記者会見でザックの通訳を入禁 ザックは「あたし 韓国語

  話せませんけどぉ・・もぅ いいかげんにして!」 


5 叫び中国やオーストラリアも不満を言う 韓国以外の国が

  同じホテルにかんずめ状態o(;△;)o


6 叫び超姑息なのは 自国の報道陣にはペットのお茶を提供して

    日本・中国・オーストラリアには無しwww


7 叫び試合当日 韓国は非公開練習実施 ところが日本は雨の

    影響でピッチ状況が悪くなるから 練習禁止令・・ここで

    やっと ザックが切れるパンチ!パンチ!パンチ!

    
    ひとりごと
     


8 最後はFIFAの「政治をスポーツに取り込まない」を

  抵触する とんでもない事をやらかした韓国サポ赤い悪魔達は

  「歴史を反省しない民族に未来は無い」と掲げたパンチ!

  それは おまえ等のほうだろうよ!!


  ひとりごと
 

9 その他: 過去にあった事では エアコンが消された 

  真夜中に電話コールやピンポンダッシュ叫び

  日本では 絶対あれ得ない 稚拙過ぎる行為だよねぇあせる





10 そして 昔々のテロリストを平気で掲げる韓国! 


これはアメリカで9・11の首謀者と言われたビン・ラデーンを


掲げていると一緒だ叫び・・こんな事が普通にスポーツの


世界であっては 絶対いけない行為だと思う・・ヾ(▼ヘ▼;)むかっ


ひとりごと






韓国の言い分は「こんな事をやっちまったのは 会場に

 

戦犯旗旭日旗があったから・・だから日本が悪い!」=


アシアナ航空機事故やイラン戦と同じ原理だ!!


やっぱり さすが期待通りのドクロ韓国反日原理主義( ´艸`)

(↓写真は 拡散・・J-wng@好奇心動画さんより頂きました)


ひとりごと





しかもこの人は しばき隊という反日レイシストの


在日朝鮮人だって この行為は反日支援者の団体が 


韓国の垂れ幕を 正当化する為に行ったらしい


そう!これは 反日韓国と反日在日の自作自演パンチ!むかっ


大体日本サポは サムライブルーユニ着ているしね音譜


ひとりごと





この旭日旗を見て 思い余って垂れ幕を出してしまった


縦3m 横15m・・・冗談でしょう??( ̄_ ̄ i)むかっ


思い余っての割りには 随分用意周到だよねパンチ!


ひとりごと






↓世界中を又に掛け 日本代表をリポートしてくれている


 ヒロポンピンさんによれば 日韓戦は特に韓国会場のチェックは 


 とても厳しいものだったそうです!


 双方とも あんなデカイ物が簡単に通過する事がおかしいむかっ


ひとりごと






韓国は 国際的に超異常だぞぉ!オ~イ!


「日本を舐めんなよ!韓国」ヾ(。`Д´。)ノ


てか! 韓国って かなりヤバイ国だよねドクロ


↓進化した日本犬より遥かに民度が劣る韓国民パンチ!


日本は犬さえ ノーベル賞を貰えそうだpppppp



ひとりごと





*JAFはしっかりとこの一連の事件を


FIFA・IOCに 抗議・提訴するべきだ!


韓国からの不当な被害国が多くなれば


サムスンマネーまみれのFIFA・IOCも


動くかざれなくなるだろう!!