泳いだよ^^ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

余り暑い日続くので 涼しげなこんな所に行ってきたよ


↓茨城県花貫渓谷


ひとりごと


茨城県のブロガーさんがいつも「茨城はいい所だよドキドキ」と

自慢するので いつもは秩父の方に行くのだけれど

今ちょっと叫び遭難が多い事もあって茨城県にチャレンジwww



↓後輩(左)と先輩(右)・・・・「ひらめき電球あっ水の音だ」by先輩


ひとりごと




「このつり橋を降りて川にいこうよ」by先輩(後)

「え~マジあせる」by後輩(前)


ひとりごと



「ひえ~冷たい・・カッパ犬ですよ音譜」by先輩


ひとりごと



「わははは 楽しい~わ音譜 」by先輩


ひとりごと



「あたす・・・生まれて初めての体験でガクブルブル(((゜д゜;)))ですぁ汗」by後輩

ひとりごと




「もう(T▽T;) いいかげんやめてもらえませんか~ぁ汗」by後輩


ひとりごと


同じ柴犬なのに 反応が全然違う~(´□`。)

でも まぁ~楽しかったからいいか~ラブラブ