事情通によれば・・・北朝鮮代表が批判を受ける | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカーサッカーW杯南アフリカ国旗南ア大会で3戦全敗したダウン


北朝鮮北朝鮮代表チームの キム監督や代表選手が帰国後


「思想的な批判を受けた」らしい・・・・((>д<))ヤッパリ


人民文化宮殿で 約400人の人々が出席の


体育相主催の会議で 解説者がミスを指摘し


他競技の国家代表らが 批判を繰り返し 


又 FIFAは「選手一人一人にキム監批判をさせた」と伝えている


尚 在日出身のチョンテセ、アンヨンハは呼ばれなかった



ひとりごと


悪将軍様の後継者とされる 三男ジョンウン氏の


信頼に応えられなかった為で「キム監督はドクロ強制労働を


課せられた」との未確認情報もあるあせる




サッカーW杯出場だけでも すごいキラキラ偉業なのだが・・


ブラジルブラジル戦はかなり善戦していた


しかも サッカーW杯グループリーグ敗退でも


FIFAから 代表チームに ドル約7億円余りのお金が支給される 


今の北朝鮮は様々な要因で 経済的に逼迫している・・・


これはまさに北朝鮮北朝鮮にとって 救いのドル外貨ではないのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




旗日本を始め先進国の代表は 医療的なご飯食事


又は医科学的肉体改造 日本代表 08ユニホームやmizuno ウェーブクルーズGVJAPANシューズに至るまで


科学的に開発され 万全を期して臨んでいた


一方北朝鮮北朝鮮はサッカーW杯に出るまでは ユニホームは


自分で洗い 専属の医師もいなく・・・GKは日本では


中学生でも着ていないジャージーだったんだよ(ノ_・。)


ブラジルブラジル戦の応援団は現地中国人のアルバイトだった


日本が昔 米軍と本気で やり竹やりで戦った状況に似ている


この様に万全とは言えないチームがサッカーW杯に出場しただけでも


監督や選手はよく善戦し 必死がんばったパチパチと思われるのに


予期していたけど 改めて監督及び北朝鮮北朝鮮代表が気の毒でならない汗


余計な事かもしれないけど 北朝鮮北朝鮮の人々が飢えから開放され


せめて 自由に発言できる国になるよう祈りたい祈る





一方ドイツドイツに渡ったテセ選手のブログを覗くと


超 のん気だしね(ノ´▽`)ノ・・・飛行機に乗り違えたり 


蜂にさされて思わず 「アウチッ」 って言ってしまう


自分は 「欧米かビックリマーク」 的な事を 書いている


しかも イケメン風のカードも出来たとか(`∀´)ケケケッ


・・・とてもオチャメだよラブラブ・・・・チャオが口癖みたいだけどパー  


でもドイツだからグーテンタークとか?じゃない?グッド!