HOT・・・・ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

雨梅雨がたいよう。明けたら・・・アッチチ アッチチ・・・メラメラ


ひとりごと


あの 日本一?熱い男の歌声が 聞こえて来そうな( ̄□ ̄;)


ヒートアイランド ジャパン・・・・・・・・メラメラ


まだ7月中旬なのに いきなりのTHE SUN暑さのパンチ攻撃だパンチ!


朝なんか 車に乗るとあまりのTHE SUN暑さに 気絶しそうだよあせる




地球地球温暖化による 温度の変化は地球地球規模でいえば約1度


しかし日本 特に東京都市部では100年間で約3度も平均気温が上昇アップ


今年の 暑い異常な暑さは 温室効果ガスの大気中濃度の増加に伴う


地球地球温暖化加えて昨年夏から今年春まで続いたエルニーニョ現象の影響に


加えて数十年程度の時間規模で繰り返される自然変動が重なったと言う事だ




向こうの椅子に 渡る前にダウンパンチ!・・・THE SUN・な~にもやる気無しあせる


こんなメラメラ猛暑があと2ヶ月近く 続くんだ~(。>0<。)


ひとりごと