イカレた女達パート2 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

パンチ!イカレた女シリーズ パート2は


知る人ぞ知る ブリちゃんこと ブリトニー・スピアーズ


アメリカのアイドル トップシンガーの一人であり ファションリーダー


日本にも今度 世界ツアーで 来日するはずだ音譜



ひとりごと


かって 数々の賞を総ナメにしてきた彼女だが

ひとりごと


やはり 酒や薬で?奇行や迷走が・・・


坊主坊主に成る等 一時かなりの 精神不安定に陥る


時には ジェット機の 座席が皮製でないと 立腹して


飛行機を止めた事もあるよ~ん・°・(ノД`)・°・


ひとりごと




デビュー当時の可愛い印象も一変・・怖くない?Σ(゚д゚;)


でも 彼女も子供2人産んで 少し落ち着いたみたいだねひらめき電球


ひとりごと





そしてパンチ!イカレ度NO1はエイミー・ワインハウス


イギリス出身の彼女は かなり問題児なのだ

ひとりごと


シンガーとしての才能が開花し 


売り上げも世界アップトップクラスになった彼女だったが


ひとりごと



飲酒・薬物でリハビリィ施設の入退院の繰り返し


アメリカでの優勝カップグラミー賞も入国拒否の為受賞できず汗


ひとりごと




水着豊胸手術し過ぎで中の異物が爆裂したとか((((((ノ゚⊿゚)ノ


胸を強調して自慢げな彼女この後病院病院に直行したらしい


アイタタタ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ひとりごと



そして 最近の彼女↓まだ26歳だよ 怖いよ~(((゜д゜;)))


シングソングライターの彼女の最近の作品は

世界中の不評を買っている叫び・・・

内容は 黒人・同姓愛者・身体障害者への

侮蔑の歌を作り この歌を替え歌にして

日本人を始めアジア人を差別した歌を

インターネットで流した叫び・・・・・(これは今刑務所に入っている彼氏の仕業)

日本では報道されていないが 世界的には大問題に」なっている


飲酒と薬物で心身ともパンチ!イカレちゃったんだ・・汗


ひとりごと


レディ・ガガが先日ヤンキースタジアムで


下着姿で応援なんか 可愛いものだっただねぇ~!!

ひとりごと




今まで紹介した いわゆるセレブスターのパンチ!イカレた女達は


全員20代なのだ 人によっては10代の頃からドル大金を手にし 人々から


ちゃほゃされ 自分を見失った感じで パンチ!イカレてしまったんだなぁ~ドクロ 


セレブスター達は 人気とイメージを維持する為に 


体型維持に 毎日数百万ドルを掛けているだってさ・・・叫び


だが 現実は 超セレブでも 酒と薬物・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


最貧困でも 酒と薬物・・・・・・・・・・・・・・なんだかなぁ~あせる




普通が一番だねラブラブ おっちゃん 風鈴ありがとう 大切にするよ音譜


ひとりごと-未設定






(心の叫び・・・金は欲しいぞ 美貌は好きだぞケケケッ(`∀´))