超イカレている女達・・・パート1 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

4年間待ち続けたサッカーW杯も終わり 手持ち無沙汰なあたし・・・・汗


日本の政治も経済も ドクロあぁ~って感じだしねダウン・・・


しかも 今日から梅雨明け?暑い暑いなぁ・・・・・

ひらめき電球そうだ・・今日の天気にも負けない 


炎熱くパンチ!イカレちゃった女達を紹介だ~





先日(7月7日)マスコミを賑わせた リンジー・ローハン


ひとりごと


彼女はアメリカの☆アイドルスター・・要するにセレブスターなのだが


過去に飲酒運転でパトランプ保護観察処分を受けていたが

(その他にも・・コカイン所有・麻薬運搬・無免許運転等の罪状も)


毎週麻薬検査や出廷義務を怠って禁固90日の処分が科せられたビックリマーク

(アメリカでは飲酒運転をすると足首にブレスレットを装置させられ

多大な義務が科せられる)


その処分に むかっ怒ったり 号泣あせるしたりの彼女のだったが


ひとりごと





指には禁句Fの文字が・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


「全然反省してねぇ~」と マスコミから非難された


ひとりごと



☆セレブスターといえば 逝っちゃってる


パンチ!イカレた女達が ごろごろいるよ


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ニコール・リッチー(ライオネル・リッチーの養女)


ひとりごと


もちろん彼女も飲酒運転やコカインでパトカー刑務所帰り


でも 最近は色々あったけどの彼(ミュージシャン)の


子供を2人目出産して落ち着いたのかなぁ~?


ひとりごと


でも 妊娠中にたばこタバコを吸いながら歩いているのを


パパラッチに激写され問題に・・アメリカではたばこタバコは


ドクロ麻薬より悪いとされているのだ





そして ニコールの親友といえば・・ご存知パりス・ヒルトン


ニコールandパリス↓2人とも高校の時からの大親友ラブラブ


大学も同じ大学に進学したが 悪い遊びが忙しく?一緒に 中途退学した


ひとりごと








パリス・ヒルトンといえば 超お馬鹿な星セレブで有名


日本のキティちゃんキティちゃん(サンリオ)が大好きなんだよね

もちろん 飲酒運転でパトカー禁固刑を喰らっている


その時は 世界中のマスコミが大騒ぎ・・・・アホか(-""-;)


最近では南アW杯で マリファナ観戦疑惑で拘束された


新生なサッカーW杯で そんな事すんなよな オイコラーヾ(。`Д´。)ノ


そして 昨日(7月17日)フランス領コルシカ島で マリファナ所持で


とうとうパトカー逮捕された・・やっぱ逝ってる女だ゛(`ヘ´#)・・・


ひとりごと


彼女の口癖は「You are Notむかっ(あなたとは違う)」


日本の昔の総理も同じ言葉を発してたなぁ~汗


「あなた方とは違うんですむかっ」 by元総理


ひとりごと




「あたしは世界一の超セレブで美人・・文句あんのかしら~ん


何やっても許されんのよ・・・・( ̄へ  ̄ 凸 あ~ん」 byパリス


ひとりごと


パンチ!イカレちゃった女達の話は パート2へ続く・・・・・