夢の対決は長い道のり | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見


サッカーW杯南ア旗日本代表が 目指していたベスト4が とうとう決まった


大会開催70年を経てオランダ オランダが35年ぶり ウルグアイウルグアイが40年ぶり


スペインスペインが60年ぶり 8大会連続の ドイツドイツを除いては


ここまで たどり着くのに 長い長い道のりだったんだ叫び



↓勝利を喜ぶスペインスペインの選手


ひとりごと




↓ゴールを決めて宙返りするドイツドイツのクローゼ


ひとりごと


オランダオランダとかスペインスペインは常連かと思っていたけどね


これら 4チームの 勝因は ドイツドイツは世代交代が 上手くいき音譜

 

最後まで集中力をきらさず 堅守して 好機を着実に いかした

(日本の目指す理想形ドキドキ


スペインスペインはパス成功率は大会王冠1位だった パラグアイパラグアイの堅守を


破り勝利・・・・・前半はちょっとかったるい試合だったけどね眠りビリー




オランダオランダはやはりスナイデルの 立派なハゲ 頭でヘデング


ひとりごと




ウルグアイウルグアイは なんといっても ナイスブロック(バレーパレーか?)だった叫び


ひとりごと




又負けたアルゼンチンアルゼンチンはメッシのゴールが決まらず敗退ガクリ


ひとりごと


マラドーナの リンゴパホーマスが見れないので 


世界中の人が 残念がっているらしいあせる





ブラジルブラジルの 逆転負けは60年ぶりとか汗


ピッチで呆然とする カカァ o(TωT )


ひとりごと




予想を覆して南米勢が敗退・・ここで南米の 個人技頼りが露呈した形


そして どの国も長い長い道のりを経て ベスト4に 進んできたんだねラブラブ


いや~こう見ると 日本は生まれたての 赤ちゃんじゃん赤ちゃん 

まだまだ これからだね ・・・・・・( ̄□ ̄;)


でも 旗日本と韓国韓国がベスト16に残って


問題にされていた アジア枠も堅持したみたいだし


これからはJ.LEAGUEを 熱くしよ~メラメラ




今日 川崎市に表彰された 川崎フロンターレ川崎フロンターレの代表選手達


この中で GK川島選手・FWテセ選手が海外に移籍・・ちょぴり寂しいけどあせる


きっと 世界の川島・テセになって帰ってくるのだろうなぁドキドキ


ひとりごと