いよいよ王者決定 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカーFIFA 南アフリカ国旗南アサツカーW杯 いよいよ決勝へ


決勝に残ったのはヾ(@°▽°@)ノ


ひとりごと


↑↓2-3でウルグアイウルグアイを降したオランダオランダ合格


ひとりごと




↓0-1でドイツドイツを破ったスペインスペイン合格 


ひとりごと




サッカーW杯 過去18大会(70年間)

ウルグアイウルグアイ

イタリアイタリア

ドイツドイツ(西ドイツ時代)

ブラジルブラジル

イングランドイングランド

アルゼンチンアルゼンチン

フランスフランス


以上のいずれかの 7チームが制覇してきた


欧州同士による決勝は 2大会連続8度目


欧州外で開催したW杯では 初めてきらきら


又決勝に進むのは オランダオランダは32年ぶり


スペインスペインは意外に初心者マーク初めて・・・・両方共 歌舞伎・隈取り役者ぞろいの


欧州特有の 華麗で美しいパスサッカーサッカー そして攻撃は容赦ないメラメラ

(これぞ 目指すは 旗日本代表サッカー)


オランダオランダは今大会6連勝(旗日本戦も含む)


連続無敗試合を25に伸ばしている オレンジオレンジ軍団


スペインスペインは今大会グループリーグで


スイススイスにまさかの敗戦があったが


序々に 軍艦無敵艦隊的な調子を上げてきている


さぁ~ どちらが勝ってもサッカー初優勝クラッカー


とても 楽しみな試合だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





あと・・・オランダスナイダー・オランダロッペン・スペインイエニスタだ・・・・


ついで・・イングランド・ルニー フランスジダン


思いっきりのいい 見事なクリリンスキンヘッドだ 好きだドキドキ(`∀´)ケケケッ


皆 若いのにね・・・やっぱ食べ物のせいかなぁ~。゚(T^T)゚。


いやいや・・・世界に誇る激闘のヘデングの結果ですよヾ(。`Д´。)ノ



キラキラつるつるのヘッドといえば この大会中


毎回ドイツドイツの勝敗を占い当ててきて 今回スペインスペイン戦も


↓見事に敗戦を的中させた ドイツのたこやろうたこパウル君あっぱれ



ひとりごと


どうやら ダウン敗戦を当てたから パンチ! 大ブーイングDASH!


たこスシネタになるらしい ななんと理不尽な。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


助けてやってよ~んヾ(。`Д´。)ノ


つーか いずれ・・・ご飯食べられる運命かあせるガクリ


たこやろうパウル君は水族館の住民でした・・・一安心(ノ´▽`)ノ