W杯・・もう1つの日本代表の活躍 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

昨日のサッカーW杯オランダオランダVSブラジルブラジル・・


どっちも負けるなメガホン


人の国の試合は ノンビリ見れるからいいな~(‐^▽^‐)


結果2-1でオランダオランダの勝利 


しかもブラジルブラジルはオンゴールも含むあせる


ブラジルらしかぬ 不本意な試合だったかもしれないΣ(・ω・ノ)ノ!




そして出ましたよレッドカードレッドカード一発退場(ブラジルに)・・・・


↓この試合のフラッグ審判を勤めた人は西村主審だ 


ひとりごと

J.LEAGUEでは 選手に暴言や 警告カード連発で台風大荒れの


ジャッジをすると定評あるが・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし 今回のジャッジは まぁまぁ公正だったパチパチ


ミスジャッジが無くって 本当に良かったあっぱれ


ただし ブラジルブラジルではあのレッドカードレッドカードに


むかっ怒り心頭で かなり怨んでいるらしいよパンチ!叫び





そして 言いたいのは 

西村主審の使用しているホイッスルホイッスル


今回南アW杯のホイッスルホイッスルは 旗日本製モルテン言う


広島のスポーツメーカーがサッカーサッカー用に 開発した商品だ


{上下の共鳴管から 異なる周波の音からなる「ブブゼラ」


この 唸るような低音にかき消される事なく 太くてキレのある高音を


ビッチに響かせる ホイッスルホイッスルを開発した}・・・ある新聞社の抜粋文




確かに ブ~ン ブ~ンという低音から ピィーという高音が


鮮明に試合を キラキラジャッジしていたグッド!


いつも訪問してくださる 広島の企業家ラブラブ 旅人サムライさんも


モルテンをはじめ広島の企業を 誉めていた


物作り旗日本代表は こんな所で活躍しているのだあっぱれ


昨日のオランダオランダは広島産キラキラホイッスルホイッスルで歓喜しヾ(@^▽^@)ノ


ブラジルブラジルは肩を落として泣いたんだねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。