日本代表に笑顔が戻ったね^^ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

昨日 セルビアパラグアイに激闘の末爆弾



敗れたサッカーサッカー旗日本代表が 


ヨン様を遥かに超える 大歓迎の中 帰国ドキドキ


ひとりごと



 


しかし あの涙  涙  涙が・・・・・・思い出されるあせる


同級生の松井 阿部に支えられる駒野


ひとりごと


 


疲れをしらないデフェンスの

長友もこらえきれずに涙汗


ひとりごと




孤高のレフティー 本田も涙汗

ひとりごと




呆然とする GK川島ガクリ

ひとりごと





がっくり肩を落とすC・ロナウド・・・・


しまった 彼はポルトガルポルトガル代表だったあせる

(ポルトガルも日本と同じくベスト16で敗退)


ひとりごと




でも でも 帰国マイク記者会見では


もう少しやれたと言う思いの 悔しさや反省もあり汗


だが 世界を相手に ここまでやったDASH!やれたメラメラ


満足感や 今後の明るい未来に 笑顔がこぼれていた


ていうか 冗談を言い合い爆笑し合う代表達爆笑爆笑爆笑



ひとりごと


本当に良い仲間 作りが出来ていたんだねパチパチ


ひとりごと



笑顔が 取り戻せて本当に良かったラブラブ


ひとりごと


ありがとう 旗日本代表

いい夢見させて貰ったぜぃあばよ