あああああ~惜しい>< | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

旗負け犬負けちやった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひとりごと





南アW杯決勝トーナメント 確かに 前半パラグアイパラグアイに 


押され気味だったがガクブル 川島のスパーセイブでピース しのいで 


ひとりごと




後半は 日本にもかなりの好機が四葉のクローバー 訪れるが


しかし 相手の  堅守に阻まれ得点を得られずあせる


最後は南アW杯初めてのPK戦汗・・・まじでドキドキ心臓したよ


日本中皆の祈りも虚しく 駒野が外して 遭えなく終わりダウン


駒野ドンマイ顔文字・・・いずれ誰かが駒野になりうるんだからね・・・



ひとりごと





でも 旗日本代表 つい最近まではGR突破も無理とガクリ


言われて来た それがベスト16になりピース


すぐそこまでベスト8に足を踏み入れたそうになった

日本日本中を 睡眠不足眠いにさせ 興奮クラッカーの渦に巻き込んだ


功績はすごく 大きいと思うヾ(@°▽°@)ノ


旗日本代表 本当に 沢山の感動ありがとう


さあ次の目標はブラジルブラジルW杯だ



次の目標は本気でベスト4いやサッカー優勝だよドキドキ


今度は世界も 認めてくれるかもね・・・(°∀°)b


ひとりごと







そして 旗日本代表サポの皆さん 誠にお疲れです


危険な南アフリカ国旗南Aに行かれて 我々の代わりに応援 有難うございました♪



ひとりごと





旗日本から 気合を送ったサポの皆さん お疲れでしたあせる



ひとりごと





さぁ~ 旗日本代表は次の 目標に向かって進めメラメラ


4年後の FIFAブラジルブラジルW杯だ



ひとりごと