8強が続々・・でも残念な誤審もあり>< | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見


ひとりごと


せっかくSAYU照♪楽しんでるW杯 勝っても負けてもフラッグ判定は スッキリしたいものだ


特に爆弾命掛けてる 選手や監督は納得いかないよねヾ(▼ヘ▼;)


ドイツドイツVSイングランドイングランドで イングランドイングランドの


ランバードのシュートサッカーDASH!が VTRの映像では


↓確実にゴールイン しかしウルグアイの審判の判定はノーゴールあせる


ひとりごと




↓結局4-1でドイツドイツの圧勝ではあった 歓喜するドイツドイツイレブン


ひとりごと




アルゼンチンアルゼンチンVSメキシコメキシコでは アルゼンチンアルゼンチンの1点目が


オフサイドでは無いか?これは会場のVTRにも流れ


↓ メキシコメキシコの選手が 副審に詰め寄り抗議したが 判定は覆らない



ひとりごと




こちらも3-1でアルゼンチンアルゼンチンが勝利勝利


ひとりごと




この2試合の誤審は試合の流れを左右する大事な判定だったのでむかっ


なんか スッキリしない汗 しかし さすがイングランドは紳士の国だ


選手たちは 執拗な抗議もせず 黙々とプレーを続けたパチパチ


でも後で あの有名なジタバタフーリガンが暴れないか叫び


どのスポーツでも 人人が判定する競技は 誤審がつき物だが


テクノロジー等の導入なども考えて 公正にして貰いたいと思う祈る


そして 今日は旗日本VSパラグアイパラグアイ 再び夢に向かって走るサッカーDASH!


あたしごとですが なんとあの中田氏音譜のご自宅で 偶然お会いしました


ちょっと ちょっと らぶ1ラキーですよね・・・・・・・( ´艸`)


幸せな気分になったところで 今日はどこかの PV 映画に行こうかとメガホン計画中ww



ひとりごと-未設定


皆さんとどこかでお会いできるかもラブラブ 絶対 絶対 絶対きらきら


今日~明日未明は ハイタッチに ハグしょうね キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ぐぁんばれ~メラメラ ぐぁんばれ~

旗ニッポン 旗ニッポン 


ひとりごと


旗ニッポン 旗ニッポン


ひとりごと


↓日本のユニは現在 売り切れ状態で やっとユニを手にいれたお友達ラブラブ


きょうは旗日本の 勝利を信じて しっかりメガホン応援しょうねチョキ


ひとりごと