決勝トーナメントへ やったぞ~ニッポン | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

悲惨な泣き顔 テストマッチの 結果を 見事覆してくれた 旗日本代表


今まで 爆弾こんな積極的な旗日本代表 見た事がないぞ~スゴイあっぱれ


岡ちゃん目標ベスト4は 寝言じゃ無かったんだねぇ~ドキドキドキドキドキドキ




最高~旗ニッポン 旗ニッポン


ひとりごと




きらきらおまめ本田(FK)の見事な30M超からのサッカーDASH! 無回転シュートでゴール1点

この試合で本田は優勝カップマン・オブ・ザ・マッチ獲得ドキドキ


ひとりごと






キラキラ遠藤(FK)の 右端枠 ぎりぎりの芸術的サッカーDASH!シュートでゴール2点

ひとりごと





きらきら本田の絶妙なパスで 無人のゴールに岡崎が サッカー冷静に押し込んだ3点


ひとりごと




デンマークデンマークにFKで1点与えてしまったが

らぶ1川島の 幾度もの素晴らしいパーサッカースーパーセーブ

ひとりごと






3-1でクラッカー見事勝ち点3総合6点でグループリーグ突破パチパチ

やった~あっぱれ良かった~あっぱれ旗日本代表・・・・・次はパラグアイパラグアイだメラメラ


ひとりごと


あたし的には イタリアイタリアと決勝Tでメラメラ戦うはずだったけど敗退したんだね汗


パラグアイパラグアイは日本とは4人古い友達なんだって

日系人も多く 戦後まもなくは苦しい日本に食料援助してくれて


今は反対に旗日本がパラグアイパラグアイに世界一援助しているんだって

しかし サッカーサッカーはかなりマッチョ強いらしいよ・・でも負けるなパンチ!