くそ生意気な意見2点盛り・・ケケケ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

今日の ある新聞朝刊に 興味深い事が 記載されていた


南アフリカ国旗南AW杯に向け・・・・前旗日本代表監督のイビチャ・オシム氏が


「なぜ日本人指揮官は勝てないのか」(『文芸春秋』より)で


日本人論を展開する  いわく 日本代表 08日本選手はチャンスと見るや


多くが前線に 走りこんで 数的優位を作る戦術的な 意識に欠ける


『言葉を変えれば 自ら判断することの回避であり


リスクを冒す事の回避であり 責任を取る事の回避だった


日本人は どれだけ『前線に走り込む」事ができるだろうか


と あった・・・これが あの ひらめき電球考えて走るDASH!サッカーサッカーなのだねパチパチ


この後 1時間後に因縁の旗韓国韓戦が 埼玉スタジオで 行われる


旗韓国韓共に 欧州組も加わり BESTベストメンバーの 真剣勝負メラメラ


この試合には 絶対勝たなければパンチ! 一次リーグ突破さえ爆弾  


見えてこないと 思うけどなぁ~泣 ・・・・・・・・汗


本田選手だのみが 空振りしない事を 祈るのみですお願いします。



がんばれ 旗日本!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





本田選手と同世代のエリカ様こと 沢尻エリカには 昨日ぶっとんだ~あせる


芸能界本格復帰とかで LADY GAGAレディーガガふうの衣装で決めて


口パクのダンシング~ グ~ グ~ しかも 尻丸出し(//・_・//)


丸出しの尻は ぷょぷょドクロ 太ももとか~下半身超デブドクロ


彼女確か エステのCMキャラだったよね・・・


こういう形で復帰するなら もう少し体作ってからにしたら(`Δ´)


芸能界も甘いねぇ~パンチ! 事務所も売り方にも疑問はてなマーク


彼女の演技力は 評判が良かったのに 残念な感じ・・・(((゜д゜;)))


今のタレントは 女子に支持されないと難しいらしいよダウン・・・・・って


本田選手より< エリカ様より< くそ生意気だな~ あたし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。