あと20日で決戦の時 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

南アフリカ国旗南AW杯まであと 3週間を 切った・・・お隣の 韓国韓国や北朝鮮北朝鮮では


サッカーも 又そのほかの事叫びでも 爆弾全面戦争だと 盛り上がっている?


旗日本では 監督や選手の選抜に不満の サポーターも(あたしむかっ)いたり


最近勝てないので ダウン ちょいと 盛り上がりに欠けているが・・・・・o(TωT )





この前 犬のオリンピックオリンピック(お台場)で 偶然お会いした 犬ブログ友の NoaH君音譜


すっかり応援モードに突入パチパチ すご~い カッコいいラブラブ


ひとりごと





イタリアングレーハウンド(通称イタグレ)の 彼は超カッケークラッカー


ひとりごと






欧米犬種は 種類によってだが 顔が小さく手足長~い


サッカーサッカー選手でいえば C・ロナウドのようだパチパチ


ひとりごと






旗日本代表の柴犬は といえば


顔が でか  ((>д<))  しかも短足じゃんあせる


だが・・・・そこが 可愛いと言う うわさも(´0ノ`*)



ひとりごと






さ~ぁ 我々もメラメラ戦闘モード入ります~か?



ひとりごと





顔が でかいから!!  応援メガホン

歯くいしばってメラメラ がんばりるでぃ~パンチ!



ひとりごと