GW中のCOSTCO | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

GW終わっちゃいましたね〜

我が家の休みはカレンダー通りだったので、

4月下旬から始めたウォーキングもあり、

毎日ご近所散策で終了(笑)

渋滞に巻き込まれる遠出をしなくても、

毎日自然に触れられて?充実感満載(ハハハ〜)



ご近所のあちこちにキジの家族がいて、

美しいお姿でキィーキィー鳴いていて…(どこ?)



カモの家族もいる🦆(凄!)

いろんなお花を愛でながら歩いたら〜



日々違う道を歩くと発見が沢山\(^o^)/

あっと言う間に1時間くらい経っちゃいますね〜👍



さて、昨日の午後久しぶりにCOSTCOへ〜

ワインの在庫もだいぶ無くなって来たので(笑)

今回のセール品は、ナパバレーの有名ワインメーカー

「HESS」のモントレー、カリフォルニアのシャドネー



以前飲んで私の好きなオーク樽香と少し濃いめのお味👍

これぞカリフォルニアのシャドネーって感じで、

ホワイトクリームパスタやチキン、チキンサラダに合う

食事にこれ1本で大満足!勿論ケース買いでーす\(^o^)/

通常1500円弱が、昨日は1本400円引きでした👍



2つ目は、おふろの防カビくん煙剤

ここ数日天気がイマイチなので、

これを1回すると2〜3ヶ月防カビ出来るのがグッドですね👍

通常他店では1個500円くらいが、4個で約1700円と🉐



3つ目は、カットぶなしめじ

こちらも通常約300円弱が、約240円とお買い得

冷凍保存して小出しに使えるのもグッド👍



そして、たまーに食べたくなるロティサリーチキン💖

相変わらずの値段で嬉しい限り😂

早速ワインと一緒にそのまま頂きまーす\(^o^)/

今日はチキンサラダに、明日はカレーかなぁ🍛(笑)


近場でとっても充実のGW

来年は何処へ行こうかなぁ〜?









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村