サリー狂想曲 再び… | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

インドと違い、湿気が多いマレーシア…
まつ毛をカールしても上がらず(笑)
だからか?つけまー女子が多いのと、
眉毛がぁ〜イモト?の様に濃くて太い眉がトレンドか?(爆)
そして…暑いので、ミニスカ、短パン女子が多く、ここインドから行くと、何とも刺激的な街でした…

***********

さて〜2月末、先輩マダムMちゃんに、デリーへ行くよりも、近くて安いマーケットが、オールド・グルガオンにあるよ!と言う事で連れて行ってもらいました〜\(^o^)/

この近辺には、何軒もマーケットがあるそうですが…この日は、でっかいハヌマーンがあるマーケットへ



もう〜めちゃカオス(笑)自転車、バイクが、何処から出て来るか?分からない道に、お店がぎっしり並んでます。

そんな中、先ずは彼女が以前行ったお店へ…



うっひょー❗️もう、何を選べば良いか分からなくなるくらい、気が遠くなる(ハハハ〜)



兎に角、いろいろ着せてもらう事に…



グリーンのサリーが欲しかったので、先ずは刺繍が綺麗な普段着のサリー?



茶にゴールドも、落ち着いた雰囲気で👍



オレンジも、美しい💖



そして…こちらのボーダーも美しいグリーンのサリー💖

もぅ〜こんなにチャッチャと着せてくれる店員くん…1人連れて帰りたい(ハハハ〜)

その後、出来合いのチョリ(ブラウス)とペチコートを買って〜値段がぁ〜今まで買っていたところの1/3❗️
凄すぎます!!!!



プージャ用品店で、玄関の飾りを買って…



もう1軒のサリー屋さんも、安くて良い物があるよと、Mちゃんお勧め💖



今度は、Mちゃんも試着しまーす\(^o^)/



やっぱり彼女はブルーが似合う👍美しいよー💖

そして…あまりの安さに?ココでも試着しまくるぅ(爆)



黄色、紺x2、赤x2、黒、クリーム色にピンク💖



ん〜もう、ここの店員くんも…ウチに来ない?と
勧誘したいほど?美しい着付け💖ハハハ〜

で、今回も…買ってしまった(ヤバイよ〜ヤバイよ〜)のは、こちら〜



最初のお店の半額セールに負けて?緑のサリーをゲット👍



そして…2軒目で、あまりの安さに爆買いしてしまった(笑)

もう、このペースで買ってたら…毎月サリーパーティー?いやいや、普段着もサリーにしちゃう?(アホ!笑)まだまだ止まらない爆買い…

そうだ!帰国したら〜西葛西へ行こう\(^o^)/
(決定👍)






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村