日本人会ボランティアグループ主催 チャリティーメーラーへ行って来ました | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

本日、アバロンコートヤードホテル内、日本人会室及び屋外通路にて、

チャリティーメーラーが10:30-12:30開催されました。



お友達と待ち合わせをして、MGロード沿いの民家側から入って…



向かい側には、豪邸も?(凄!)

Yちゃんが昨年も行っているので情報提供もバッチリ👍ありがとう!感謝です💖

彼女は私達よりも早めに行って、準備中のボランティアの皆さんを激写👍(Yちゃん提供)



これらの食材もお手頃価格でゲット出来まーす\(^o^)/(Yちゃん提供)



約40分くらい通路で座談会?(笑)

そして、10:30…100ルピーの入場料を払って入りまーす\(^o^)/



メーラーの内容は…こちら〜



もう私は、Yちゃんが事前に送ってくれた写真をマジマジ見てて、欲しい物をロックオン(爆)

いざ突入!!!!わーい、すんご〜い数の食料品!もう決めてたスパムを先ずゲット👍



渡された箱の中に欲しい物を入れて…屋内ブースへ…

おお〜美味しそうーな、お惣菜が沢山💖



こちらも美味しそうなデザート💖



このブースのアクセもリーズナブルでカワイイ💖



インドっぽいプリントが美しい💖



綺麗なラジャスタン地方のものや、ギフトボックス💖



美しいファブリックパネル💖



ここのレモンジュースが好評だと言うので、私もゲット👍



早速、炭酸割りで飲んでみたら〜うんまぁーい💖来年も買いまーす👍



お友達もボランティアをしている、こちらでお会計💖

約30分で退散…知り合いやお友達もみーんな来てましたネ〜

ボランティアグループみなさん、お疲れ様でした。

こちらのメーラーは初参加でしたが…こんなに素晴らしいとは〜来年も必ず来まーす\(^o^)/

デリー日本人会ボランティアグループの支援施設は、こちらです💖






このイベントの収益は、全てインドのこちらの施設に寄付されます👍

で、最後に…本日の戦利品は、こちら〜



レモンジュース 200ルピー
スパム 各200ルピー
レトルトディナーカレー 各100ルピー
ボンカレー 各50ルピー
やきとり缶 各50ルピー
粉末蒟蒻の素 50ルピー

今回…日本では、まず買わないレトルトカレーや、やきとり缶を買ってみました\(^o^)/

オットくん出張中に、こっそり食べよう〜っと(ヒヒヒ〜笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村