牛と暑さに襲われる | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

オットくんも、大分この暑さで体力消耗しきって…熱中症の一歩手前で、モォ〜勘弁(笑)



この牛さんが居るところから、商店街を下りて行きまーす。

が…商店のオッチャン連中が、買わんかい?といろんな商品をすすめるのを振り切りながら下りると(暑くて水を飲んでも頭がもうろうとして、それどころじゃないよ〜)



これに乗って行けば良かったかねぇ〜?でも、担ぎ手がお年寄り過ぎるので(ゴメン)

私達を乗せて行けるのか?そして、往復1人1500ルピー(高!)乗る人がいたら見てみたい(笑)

丁度下りたところに茶店があったので、水分補給?のキングフィッシャーを飲んで帰りま〜す💖



その途中、〇〇さんが、焼きとうもろこしをゲット!歩きながら食べてたら〜

うしろから、牛に、ど突かれて(驚!)




急接近で、パクリ!半分以上やられました(笑)

そこで〇〇〇さんも買って…因みに、美味しかったそうです(牛が襲う位ですからね〜ハハハ)



さーて、エレファンタ島を十二分に満喫し、また船に揺られること1時間…



空港方面へ向かいまーす。が、その前に、ちょっとブレイクで、

デリーにもあるBlue Tokaiコーヒーショップでオサレにアフォガード(店内は似ててお洒落です👍)



疲れたカラダに染み渡る旨さ(どんなんだ?笑)

その後、美味しいマンゴーを買って〜空港へ




読者のみなさま…今回も「ムンバイ弾丸ツアー」に長らくお付き合い頂き、ありがとうございました💖

そして、このツアーでお世話になったムンバイ駐在の〇〇さん💖

やっぱり現地を良く知っていらっしゃるので、最高の旅行になりました。ありがとうございました。



そしてそして、ご一緒させて頂いた県人会の皆さんも、お疲れ様でした。

皆さんと行けたから…また楽しさも倍増で感謝!感謝!です💖



デリーとは全く違うムンバイ…私達の一生の思い出になりました💖

そして…今後も続く県人会ツアー!ワールドワイドに皆んなで行きましょうね〜\(^o^)/