デリーのMUJI無印良品へ行って来ました | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

私がインドに来てから、もうそろそろ2年になろうとしてますが…(早!)

その間に日々変化を続けているインド、デリー&グルガオン

つい先日、Sec53,54からのメトロも開通(私が来た当時は橋桁も無かったのに…)

その前は、ゴルフコースロードの道路工事もだいぶ進んで…道も広くなって、

サイバーハブから自宅までの時間も短縮!

今まで見たことも無かった信号機や電灯も道端に設置され(明るくなったね〜笑)

約50年前の日本を見ているかのような?←(見たんか?)高度経済成長期のインドが見れるのは、

本当に素晴らしく活気があって…インドに来て良かったなぁ〜って思う瞬間!

だって、みーんな前に向かって生き生きしてる💖

そんな中、サケットのSelect CITYWALKにMUJI無印良品がオープンしたので、行って来ました\(^o^)/



その前に、セレクトシティーウォークのメイン広場はMUJIの広告で埋め尽くされてて(凄!)



1980年から現在までのポスターと、商品の一部の展示がされてました。






さーて、場所は展示の場所から一旦外へ出て、カールスJrの並び左手

店内へ入ると右手に化粧品、左手はトランクや白いシャツ等で、その奥は衣類

正面にはベッドやテーブルに椅子が展示され、1番奥にキッチン用品等がありました。

レジにはインド人が長蛇の列…日本人は見かけませんでしたね〜



お値段は日本の約2倍…ムンバイ、バンガロール、

そして…今回デリーにもオープンしたMUJI、今後が楽しみですね〜💖

その後は、メキ飯が食べたくなり、モール内のChili's へ



オットくんのきゅうりとハラペーニョ入りのマルゲリータとレギュラーマルゲリータ



どちらも美味しいけど、オットくんの方がピリ辛で何とも言えない良いお味で病み付きに(爆)

今度、自宅でも作ってみよう\(^o^)/それに…ポーク・カルニタス・タコス



うぅ〜うんまぁ〜💖メキ味メキ味!私達が求めていた味(笑)



フレンチフライは、アツアツほこほこでタマリマセン💖



もう1品は、バッファローウイングBBQ味…これがまた、沢山入ってて、ジューシーで味も最高❗️

メキ飯が食べたくなったら、Chili's にまた行こうね〜👍