ガネ〜シャ & オットくんのインドの結婚式 ③ | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

ここ数日天候が変わり、雨が降ったり雷雨だったり、何となく曇り空のグルガオンでしたが…

今日は朝から晴天で気持ちがいいね〜💖

だからなのか?インド人、みーんなが口を揃えて「結婚式はホーリー前にした方が良い」と…

そうなんですぅ〜ホーリー頃になると、雨が降るんですね〜

ここインドに住んでから、自然と共存しながら生きているんだなぁ〜って…

そんなんで、LAにいた頃を思い出しました💖

ーーーーーーーーーーーーーー

素晴らしい事に、予定通りに式は進行!20:00頃にみんなで乾杯💖



そんな中、まだまだ続く撮影会(爆)もうそろそろ勘弁しておくれ〜(涙;)



こんなポーズも…ハハハ〜



その後は、Garland(花輪)をお互いに掛け合います。





さーて、ステージの長椅子に座り、ゲストを迎えまーす\(^o^)/

1家族ずつ来てもらい、お祝いを頂き…写真撮影💖

何とも、すんご〜い数の写真を撮りました👍ここだけで60〜70ショット(凄!)

みなさま本当に、お祝いをして頂き、ありがとうございました💖



先ずは、オットくんの会社の社員さんから〜



以前、YouTube で、見た事がある札束の首飾り(笑)

これは我が家のドライバーくん家族から〜本物を見ると、20ルピーが美しく繋がってまーす👍



ゴルフ仲間とインドブロガー、マリメッコ39さんご家族も💖

F棟の結石牛さん作成のメッセージ付きでーす(爆)いつもありがとうございます。感謝!



そして…アラフィフ友の会+ラベンダーさんも💖



さくもんちゃん親子とほっこりマダム家族💖



そして…私達の真ん中に割り込んで来た、ポン助さんとご主人(オイ❗️)笑💖



インド福島県人会+インドブロガーのランジャン💖



おお〜妖艶マダムとリチャードさん💖



インド人マダム達+日本人マダム2人(笑)…みーんながインド人のような…溶け込み過ぎ(ハハハ)💖

やっと私達も写真撮影&DVD撮影から解放されて、お色直しが出来たのが21:00過ぎだったよ〜

はぁ〜分かってはいましたが…21:00過ぎても飲み食い出来ない私達…これから〜どうなんの?



(インドでの結婚式…事細かく書いてね〜とのご希望が多数ありましたので、読者のみなさま、もう数日お付き合いの程宜しくお願い致します。ぺこり)