2024/05/27 | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん お疲れ様でございますニコニコ


50歳のオジサンには 3週間お休みが無いのは 堪えますアセアセ


今日は 朝 いつものようにお店に行って 仕込みをしてきました


午後は 自宅でまったり もう夕方ですね笑い泣き


さて 昨日 頑張って お野菜の買い出しへ行って来ました


なんと



“枝豆” が出ていましたキラキラ


2週間前とは比べ物にならないくらい お野菜が出てました爆笑 嬉しい〜〜〜


それでは 今週も張り切っていきましょうグー