2024/05/26 | 広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

広島・船越のRestaurante LaFlorのブログ

お店の情報や日々の出来事などをご紹介…

皆さん 日曜日 いかがお過ごしでしょうかニコニコ


とうとう この時がやって来ました爆笑



今から 貸し切りの営業をして それが終われば…


爆笑爆笑爆笑キラキラ


お休みですチョキ


今日の“サザエさん” が見られないのが ちょっとアレですが…


明日 LaFlor 営業は 臨時休業しますが 仕込みがたんまりと有るので 出勤しますアセアセ


それでは 素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいウインク