卒業制作~おしゃれな収納スツール | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。


寒いですね。。。今の私は電気毛布をひっぱり出してきて、ぐるぐる巻きにしてパソコンの前に座っています。


急な寒さに全くついていけてないです。


そして、寒さに一番強かった長男ですが、学校帰りに駅から電話があり、”寒いから帰れないんだけど。”と。。。


はあ~??ちょっと意味が分からず、レッスン中だった私は当然”帰ってきなさい!”と言いました。


全く意味不明な息子ですが、さすがの息子も急な寒さに参っている様子です。



と、、、そんなことより、生徒様の素敵な作品をご紹介いたしますね。


ついにCouture Decoration最終カリキュラム、収納スツールを作られたI様。(I様のブログはこちら→


最後までI様ワールドを保たれ、とっても素敵な作品を作られました。


ドットモアレとレースの2枚使いです!ちょっと考え付かなかったです。。。



布のインテリア*La Fleurette の Diary

脚は白くペイントしました。


最近の私、職業は大工?と思うような仕事が多く・・・でも楽しくて仕方ないです♪


今度I様とペンキ塗りをする予定です~(o^-')b

布のインテリア*La Fleurette の Diary


小花の刺繍のはいったレースです。可愛いんです~♡


布のインテリア*La Fleurette の Diary


フリルも2重にしてふんわり度アップです。


布のインテリア*La Fleurette の Diary

そして、名前の通り、収納が出来るのです!


結構入りますよ!しっかり内貼りもしてあります。


今まで9作品の集大成である収納スツール、とてもきれいに完成しました。



今日ディプロマをお渡し致しました。ご卒業おめでとうございます!!!



ですが、、、I様、今日からインテリアージュの講師コースを始められたのです(*^▽^*)


引き続き、よろしくお願いいたします♪



*収納スツールもワンデイレッスンでお作りいただけます。

 とても可愛く、便利なスツールです。

 脚のお色はお好きなお色で作っていただけます!!