魔法のシャンプー oggiotto | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

導入したかった

oggiotto

髪につける高濃度美容液

3%の美容室でしか手に入らない

オーガニックオイル処方で
上質な香りと上品なヒーリング効果

SNSでも話題沸騰中の
ヘアケアシリーズ❤︎

{AC1FE2D2-DB9B-4208-A24B-853F8B101ABF}


肌には毎日丁寧にケアするのに

髪にはしないんですか??

って、資料。。


確かに

いくら肌質が良くても

髪質が。。。

同じ頭部で
繋がった顔と頭





オーガニックオイル処方に加えて
PCA-Na  退色防止効果
11種類のアミノ酸
アルガンオイルエイジングケア成分
などなど

書きたいことは盛りだくさん

それはまた後ほどにして


ラフルールは

トータルで美しくをお勧めしています


だからこそ

心身ともに美しい人に…


個人的にお勧めなのは


トライアルセット

いいって聞いても
やっぱり


ヘアケア製品って

何を使ったらいいか分からないし

そもそも自分に合うのかも分からない。。


私自身
オシャレなボトルに一目惚れして

中身も評判も実際にも
使ってみて良くなかったら
嫌だなぁーなんて思うから


私の髪にはコレ❤︎

{5369A0E3-50E2-4A23-8CFD-0ACCEAA0EACF}


早速使いましたよ

感想は

セラム(シャンプーのこと)の
泡はモチモチ
でも軽い❤︎
香りはイランイランかな♪

流してみて
キシむ…びっくり

と、思いきや髪一本一本が
キュッキュッて。

マスク(トリートメント)後

これぞまさに

魔法

字大きくすると変な字ですね(笑)


トゥルントゥルン✨



お願いラブお願いラブお願いラブ


2日目の今日ももちろん

oggiotto

セラムの後のキシみは

昨日よりなく
むしろ毛が
シャワーで流されて
整列する感じ照れ


マスクはもちろん


トゥルントゥルン✨


信じられないけど
なんとなくきになるなら

トライアルセットもあるので
ぜひぜひ本当に試して欲しいです❤︎




{70474CD8-9316-428B-8175-F5D09AC05E99}


効能については

また徐々にアップしていきます❤︎



魔法のシャンプー


oggiotto❤︎

より