内外美容beauty smoothie❤︎ | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎


内外美容の勧め❤︎
なんだかおたふくが流行っているようで
キャンセルが入ったので
ブログの更新♪


オーガニックヘアケア
oggi ottoに続き

この度ラフルールでは
beauty smoothie
ビューティースムージーも
取り入れました❤︎
{9B997CC4-CEE0-43CD-89A7-6FC92B139AC2}



美容の為には
アウターケアとインナーケアを
同時に行うことが不可欠‼︎

見た目は服や化粧でなんとかなっても

身体の中からのキレイが

肌や髪や爪、
そして健康そのものを作り出す

と、私も思いますニコニコ

美容師なんか特に不規則で

それでも外見や知識には
気を遣って
技術に情報に日々追われる毎日です

肌の状態は
内側からのケア6〜7割
外側からのケア3〜4割
で決まると言われているそうです

私は肌がキレイな方じゃないから
ほぉ〜びっくりびっくりびっくり
です(笑)
そして
日本人は野菜不足
慢性的に
内側から足りないんですね

このスムージー、
なんてったって美味しいです❤︎
じゃなきゃ私は書かない(笑)


惹かれた3つの理由

1 酸化を抑える
老化を早める活性酸素を抑えてくれる
スパーフルーツ5種類配合
コエンザイムQ10やビタミンEより
はるかに抗酸化力が高いんです

2 髪や肌の元
栄養分が生命維持優先に使われるので
髪や肌は後回しに生成されるそうです
美髪や美肌のためにも
積極的に取らないと
老ける一方。。ガーン
亜鉛不足は白髪の増加、細毛、抜け毛の原因に
ビューティー成分
コラーゲン ケラチン
ビタミンB2 B6 鉄 亜鉛 銅 配合

3 血流と代謝をサポート
くすみや冷え性、肩こりの原因
血流が悪いってこと
つまり
立ちっぱなし座りっぱなし
運動しない スマホPCを長時間使用
エナジー成分配合
黒胡椒エキス フラバンジェノール
チアシード 植物発酵エキス 食物繊維


💕味はベリー系💕😍

{14CCC82F-FBE1-4E36-BA7B-EF549B02C9DA}


ゼラチンが入ってるので少しどろっとします
付属のシェイカーで振ってsmoothieに❤︎

子供達は牛乳で振っていちごみるくみたいに♪

私はホットで飲んでます❤︎照れ


女子は好きな味です♪

売れてるので欲しい方はお早めに。。
oggi ottoはすでに店頭から
どんどん去って行きます笑い泣き


ちなみに

ご希望の方には
マツエクの最後に内外美容で
ラフルールから
キレイで大人の女性を応援する為

{9083B317-7463-4786-B28B-E52339D24EDD}

これまたウォーターサーバーから
京都の赤ちゃんにも優しいとされる
古都の天然水から
ホットで試飲smoothie❤︎
{2708755F-E0B9-4071-8167-7BB5FCA36C5C}


定期的にいらっしゃる
お客様に少しでも喜んでもらえたら
うれしいです♪

サロンでは
女子トーク美容トークで盛り上がります❤︎


お客様から教えていただくこともしばしばラブ


心身ともにキレイを目指して

皆様のご来店お待ちしております❤︎



{3022AF83-9D02-4D91-A9CF-9E6BA717FF05}