12月 | 飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

飯田市美容院ラフルール♡NAOMIの好きなことdays♪

毎年テーマを変えて更新しています❤︎2016年は毎日の中で好きなことや幸せな出来事を中心に、書いていきます。
大好きな日常があるのも大好きな家族と大好きなスキルアップ癖(笑)のおかげ♪今年も一年目標もって過ごしていきます‼︎

新規のお客様に
ブログ読んでます❤︎
とか言われちゃうと

すぐ更新したくなる私は

単純照れ
ふふ。


今年もあと1ヶ月を切りました

年末から年始までの予定を考えて
スケジュールを組んでいます

今のところ3月まで
決まった日程は書き込み

来年の目標をそろそろ
固めていかないと。。。


年始に立てた

歩く‼︎

とゆう目標は
イマイチに終わりそうです
。。

でも来年は運動しないと。。

とは思っております



え、一応ね。
筋肉ヘロヘロになりすぎてやばいんです

ゲッソリゲッソリ


さぁて。

{04789591-3BA5-4919-B29D-2D8C41999E2A}


私この

まつ毛美容液を使っています

何日か後に
また違いを載せたいと思ってます

ちょっと隙間が気になってますので
埋まるかなーと。

マツエクがついてても安心して使えるし、
このビオラッシュは

お産後の薄毛に悩んだ女性向けに

細胞培養業界から誕生したもの

歳がいけば毛も薄くなりますチーン

だから高品質な
とってもオススメなんです♪

どこで買っても
安くならないこの商品

12月の自分のご褒美に
いかがでしょうか

Christmasコフレのセット
に入れましたラブ
だからとってもお買い得❤︎


どうぞおためしあれです❤︎