受け取り時、来店不要の証明写真 | La Fêteのブログ

La Fêteのブログ

横浜・緑園都市のフォトスタジオ ラ・フェットです。
店長とスタッフがちょっと楽しくて・・・少し幸せなブログを!
と・・・思っています。
photo studio La Fête
https://photostudio-la-fete.com

早くも就活が本格化してきました。

ラ・フェットにも撮影にご来店の学生さんが増えています。

 

忙しい中、撮影、受け取りと2回もご来店いただくのは大変ですが、

最近はデータだけの場合には受け取りのご来店が不要になりました。

(QRコードでデータダウンロードの場合のみ)

 

ダウンロード準備完了のお知らせはメールでお知らせしています。

ダウンロード期間は90日間。

期間中は何度でもダウンロード可能です。

保存していただけば、ずーっとご利用可能になります。

 

ご用意するデータは8~9種類。

使用頻度の高いサイズをご用意しています。

さらに、マスターデータを1カットお入れしますので、

万が一異なるサイズが必要になったときにも、ご自分でサイズ変更ができます。

 

他店から持ち込まれるデータは4cm×3cmの1データのみというところが多いようですが、

自分でサイズ変更するのは意外と手間がかかり、面倒なものです。

会社ごとに使い分けられるデータは、便利です。

 

スマホでダウンロードしたデータは

クラウド上に保存すれば、スマホとパソコンの両方からアクセルできるだけでなく、

もしもの時のバックアップにもなり、安心です。

 

でも、パソコンから直接ダウンロードしたいという方、大丈夫です!

QRコード下に記載のURLからアクセスし、ダウンロードできます。

 

ラ・フェットの証明写真は、仕上がりが一味違います!

どうぞ他店やボックスの写真と比べてみてください。

仕上がりの差にお気づきいただけると思います。

 

勝負時には、ぜひご利用いただきたい証明写真です。